T様邸リフォーム工事完成 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

T様邸のリフォーム工事が完成しました 祝

 

 

 

工事は、約3ヶ月前の7/末から解体工事が始まりました。

 

 

 

 

 

工事開始から、今年の夏は、大変猛暑猛暑汗でした !!

 

 

 

 

 

 

T様のお母さんは、

 

かっこエアコンまだ効くから、使えるときまで使って、

 

仕事をして下さいっ❤かっこ  と 

 

大変有り難い、お気遣いいただき、 おじぎ

 

職方達は、この猛暑を乗り切って、お仕事が出来たと思います びっくり

 

 

 

 

リフォーム内容は、

 

かっこ2階の住居スペースに、娘さん家族が暮らすかっこ という工事でした。

 

 

 

 

 

 

設置されていた、収納スペースを取り壊したり、

 

逆に、ドアで出入りできていたところは、壁でふさいだり と

 

ご家族が暮らしやすいように、♪

 

そして、 帰ってきてホッとするっ❤

 

そんな空間になったと思います。

 

 

 

 

 

T様・H様 本当に ありがとうございました おじぎ

 

 

 

 

 

詳しいリフォーム内容は、 ホームページの施工事例に

 

後日 掲載します。

 

お楽しみに・・・♪   

 

 

 

 

施工事例掲載が追いついておらず・・・汗