N様邸リフォーム工事完成 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

N様邸のリフォーム工事が完成しました 祝

 

 

間取りは変えず,

 

水廻り全て  (キッチンフライパン、風呂お風呂、洗面化粧台歯磨きセット、トイレアラウーノ)を

 

替え、天井、壁、床の壁紙を張替しました キラキラ

 

 

 

 

 

工事期間は、2週間で終えました。

 

 

 

 

 

LDKは、天井、壁の壁紙を張替ました。

張替前の写真がなくあせ

 

きっと 明るくなったと思います キャッ*m !

 

 

 

 

 

キッチンフライパン 、 洗面化粧台歯磨きセット 、 浴室お風呂 は、

 

タカラスタンダード商品。

 

お手入れしやすくポイント 丈夫で、長持ち びっくり

 

「タカラスタンダードのホーロー」 が魅力的ですよね おっきいびっくり9

 

 

 

 

トイレアラウーノは、 LIXIL商品。

 

タンクレスで、世界最小。ゆとりある空間になりました。

 

 

 

 

 

最新設備で、ずっと使いやすく、快適な暮らしを

 

これから 実感していただきたいと思いますびっくり

 

 

 

N様 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

リフォームの詳しい内容は、弊社ホームページ内の

 

施工事例に後日掲載します。

 

お楽しみに・・・わーぃ