I様邸ショールーム見学 | 井圡建設のブログ

井圡建設のブログ

ブログの説明を入力します。

 

新築工事中 家 の I様 と 10/22(月)

 

代表 と 設計士 一緒に

 

パナソニックのショールームに行って参りました くるま。 ダッシュ

 

 

 

ショールームに行く前から 楽しみにしていた 奥様 girl*

 

イメージを膨らませながらてんてんてん ♪

 

 

 

 

 

 

まずは、キッチン フライパン マグカップs

 

パナソニックのアドバイザーさんから 色々な説明、

 

アドバイスを聞きながら、

 

 

 

 

 

 

奥様がお考えの家電製品等含め 色々 相談しながら・・・、

 

図面を見て 女性設計士からのアドバイスもします 書く おっきいびっくり8

やはり キッチンは、同じママ目線で わーぃ おっきいびっくり8 

 

ご主人さまも 真剣に聞いている様子ですね~ sei

 

 

 

 

 

 

 

綺麗好きな奥様。 換気扇のお掃除方法も 気になりますよねおっきいびっくり8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて お風呂 お風呂

 

ご主人さまは、大の風呂好きだそうですびっくり  シャボン玉 

 

1日の疲れをリセットしたいですね 疲れ あせ

 

なので、 「酸素美泡湯」が 気に入ったようです No.1

「酸素美泡湯」はてな

 

入浴剤などを使わず、お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えたもの。

 

 

以前 実際に私も体験しましたが、

 

浴槽につかりながら 手元スイッチを 入/切 します。

 

お湯は白くなってきて、やわらかなお湯になります。

 

肌はしっとり、湯あがり後も温かさが長続きしました キャッ*m ○よい○

 

 

 

もちろん、家族みんなで 安心して入れます はーと。

 

酸素美泡湯 検討中 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

浴室内、それぞれ組み合わせが出来ます ポイント

 

 

浴槽の材質、色。  壁柄。  ドアも材質、色。 フタの形。

 

洗い場の水栓。 シャワーヘッド。 タオル掛け。

 

シャンプーなどを置く収納棚 などなど

  

標準と言われるもの、増額するもの+  逆に減額するもの マイナス

 

組み合わせにより、金額は いくらでも 変わってきます。

 

ご存知でしたでしょうか はてな

そんな 細かな部分にも 相談にのります ニコニコ

 

天井には、照明電気 が多数。 デザイン、色 を体験します ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの照明電気 も そうです おっきいびっくり8

 

キッチン・ダイニングがセットされており、

 

イメージ空想 しやすい空間が造られております ハート

 

天井に埋め込む ダウンライト。 天井から垂らす ペンダント。

 

光の色も 体験していただきます。

 

その他に 洗面化粧台、トイレ。 水廻り全てと、

 

ドア、床材 など。

 

 

 

 

 

お時間いただきますが、お施主さまの要望を聞き、

 

理想としている「お家づくり」亜友未 に近づける、近づくために。

 

代表と設計士も 同行するのです ラブリー

 

 

 

1日 ありがとうございました ありがとう

 

今後とも 宜しくお願いいたします。