ペットショップでひとめぼれ | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

熱はだいぶ治りましたが、

まだ咳と痰がでます。

 

 

 

 

 

 

しつこいなー。

 

 

 

 

 

銀行に行ったついでに商店街を散歩。

 

 

 

 

 

長引く風邪に心がささくれていたので

ペットショップへ。

 

 

 

 

 

子猫と子犬。

 

 

 

 

 

 

かわいいです。

 

 

 

 

 

猫派のワタクシは猫のケースをガン見。

 

 

 

 

 

かわいいなー。

 

 

 

 

 

 

BBAデレデレです。

 

 

 

 

 

スコティッシュやラグドール、

ロシアンブルーなどいましたが

目を引いたのはベンガルと

アメリカンショートヘア。

 

 

 

 

 

ヒョウのようなベンガルも

かわいかったのですが、

ただただワタクシを見つめてくれる

アメリカンショートヘアに釘付け。

 

 

 

 

びっくりするだろうから、

ケースを叩くことはしなかったのですが、

無垢な瞳でじっとワタクシを見てくれています。

 

 

 

 

 

 

かわいすぎるではないか…

 

 

 

 

 

と、思ったらワタクシの方に

てててと寄ってきて体を曲げて

ケースにこすこすしています。

 

 

 

 

 

 

撫でられたいのかのう…

 

 

 

 

 

あまりにもかわいいくて、

つい手をケースにあてて

すりすりしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

価格を見ると20万

求職者は買っている場合ではありません。

 

 

 

 

 

 

このまま連れて帰れたらどれだけ幸せか。

 

 

 

 

 

 

でも、ウチはペット禁止。

階下に大家さんが住んでいるので、

ソッコーバレます。

 

 

 

 

 

断腸の思いで店を出ました。

 

 

 

 

 

ご飯を食べさせなければならない子がいるって、

生きるモチベーションなのだなぁ。

 

 

 

 

 

 

コドモが小さかった頃を思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さかったコドモにもう一度会いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

8035歩160cal

あまりの寒さにドン引きです…

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ