ダイソーで買ったUSBライト | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

寝る前は部屋を暗くした方がいいらしいので、

手元を照らすライトが欲しかったのでした。

 

 

 

 

 

ホントはかわいいライトが欲しかったのですが、

ネットでさがす気力もなく、

繁華街に行く行動力もなく、

100均で売ってないかなー

安易に探したのでした。

 

 

 

 

 

 

ダイソーでなんと330円であったので

購入してまいりました。

 

 

 

 

 

白と黒の2色で、

白はラス1でした。

 

 

 

 

ラッキー!

 

 

 

 

 

靴べらチックでシンプルなデザイン。

 

 

 

 

300円でこのクオリティは御の字です。

 

 

 

 

 

とりあえずこれを使って、

心が元気になったらお気に入りを探しに、

ネットに、街に出かけようと思っております。

 

 

 

 

 

 

がんばれワタシ…

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10069歩201cal

ジム2時間… 絞りますー

 

 

 

 

人気ブログランキングへ