5月第3週(13〜19日)の支出 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

昨日の夜は全然眠れませんでした。

 

 

 

 

 

ジムでくたくたになっていたのに

なんで?

 

 

 

 

 

 

しかも夜は部屋はずっと薄暗くしていたのに。

 

 

 

 

 

コーヒーは朝2杯飲んだけど、

週末はいつものことだし…

 

 

 

 

 

久しぶりに寝付けず、

なぜか焦ってしまいました。

 

 

 

 

 

とゆーわけで

5月第3週(13〜19日)の支出です。

 

 

 

 

 

 

【魚・肉】

ぶり、真鯛×2、まぐろかま、

鶏胸肉、肉ミックス

 

  

 

 

計1324円

 

 

 

 

 

肉ミックスは鶏豚牛のミックスと書いてあり、

しかも半額だったので購入してみたら、

なんとペット用!

 

ひーーーーーーーーー!

 

食べられるのか?

 

まあ、火を入れれば食べられるわよね。

 

622gで税込228円でした。

 

 

 

 

 

 

【野菜・果物】

もやし、なす2本、きゅうり2本、

なめこ2p、もやし、むき枝豆、

ブロッコリー、サンふじ4個

 

 

 

 

計1060円

 

 

 

 

 

むき枝豆とブロッコリーは業務スーパーで。

冷凍です。

 

キャベツが欲しかったけど断念。

 

冷凍してあるニラを食べ切りますー。

 

 

 

 

 

【その他】

豆乳、高野豆腐、ナチュレ恵、酒粕、

油揚げ、ひきわり納豆×2

 

 

 

 

計1097円

 

 

 

食費の合計3481円 

 

 

 

 

【雑費】

差し入れ花、スポンジフロス×2、

USBスタンドライト

 

 

 

 

 

 

計1161円

 

 

 

 

 

 

今週の合計4642円 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10253歩205cal

明日から仕事かぁ… これからのことちゃんと考えないと!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ