地下の女子トイレで… | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

明日から仕事。

 

 

 

 

あーあ…

 

 

 

 

 

アルコインのために散歩がてら商店街へ。

 

 

 

 

 

 

途中、ビルの地下のトイレを拝借。

 

 

 

 

 

入って2番めのトイレは使用中。

 

 

 

 

 

私は入って1番目のトイレに入りました

 

 

 

 

なんとなくイヤな感じがしたので、

天井を確認。

 

 

 

 

 

上に隙間があったらイヤですもんね。

 

 

 

 

 

 

半透明のプラ素材のようなものが、

OPPテープで頑丈に貼られていました。

 

 

 

 

 

安心ですな。

 

 

 

 

 

リュックをドアのフックにかけたとき、

隣りがあまりにも静かなのでなんか違和感。

 

 

 

 

まー、とにかく、顔を合わせないように

早く出ようっと。

 

 

 

 

 

で、出てみると隣りのトイレは

空いているではないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

水を流す音も聞こえなかったし

鍵を開ける音も

人が通る気配も感じなかったのに

 

 

 

 

 

 

どーゆーこと?

 

 

 

 

 

 

と、ものすごい寒気。

 

 

 

 

 

 

どーゆーこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10702歩214cal

思い出すだけでものすごい寒気。どーゆーこと?

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ