飼料のにおい | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

BCAAを飲み終えたので、

EAAに移行いたしました。

 

 

 

 

マイプロテインのノンフレーバー。

 

 

 

 

味がついていておいしいやつだと、

甘いものを飲むクセ

つきそうで怖いのです。

 

 

 

 

もちろんBCAAもノンフレーバーでした。

 

 

 

 

 

ちょっと甘苦くて、

おいしいとはいえない代物。

 

 

 

 

 

でもいいんです、カラダのためなので。

 

 

 

 

で、EAA。

 

 

 

 

 

袋を開けると飼料のにおい。

 

 

 

 

あくまでもワタクシ個人の感想です。

 

 

 

 

ううううううう…

 

 

 

 

カラダのためっスから

 

 

 

 

飲んだ味はBCAAより

キビシイ味。

 

 

 

うすあまーく、にがーーーい味。

 

 

 

 

いいんです。

 

 

 

 

 

カラダのためっスから

 

 

 

 

 

 

これからもすべてノンフレーバーで

がんばります!

 

 

 

 

プロテインのノンフレーバーが

一番おいしいかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

10024歩200kcal

飲むと飲まないのとでは疲労度が全然違うのです… 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ