ごぶとい白髪 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

鼻の下というか、

口唇の上をさわってみたら、

指先にひっかかる毛。

 

 

太くて固くて、

ごぶといとしかいいようがない毛を発見。

 

 

 

ググってみたら

ごぶといなんて日本語はないみたい。

 

 

 

 

まあ、それはおいといて。

 

 

 

 

その毛を毛抜きで抜こうとしたのですが、

見えないのでわからない。

 

 

 

でも、指先にはチクっとひっかかるのです。

 

 

 

 

度の強い老眼鏡をかけても見えないので、

カンで毛抜きを操作。

 

 

 

 

と、抜けました。

 

 

 

 

 

見ると短いけどふっとい白髪。

 

 

 

 

まゆげに白髪を見つけたときも

びっくりしましたが、

 

 

 

 

鼻の下にも白髪!

ん? 白髭?

 

 

 

 

しかもごぶとい!

 

 

 

 

やだー…

 

 

 

 

でも、生えちゃったものは

しょうがないですね。

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

8426歩168kcal

駅前のイルミネーションに癒やされます… 

 

 

 

 

 

 

では、また〜。

 

 

 

人気ブログランキングへ