おつかいものは、これで! | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

知人の結婚2周年のお祝い。

 

 

 

何を差し上げたらいいのか…

 

 

 

 

やっぱり消え物がいいわよね。

 

 

 

 

熟考した結果、

KEN'S CAFE TOKYO

ガトーショコラにいたしました。

 

 

 

とにかくおいしい。

 

 

 

ただただおいしい。

 

 

 

常温でも。

 

 

 

少し温めても。

 

 

 

冷やしても。

 

 

 

三様の味が楽しめるのよね。

 

 

 

パッケージもかわいいし、

もう、おつかいものはこれで。

 

 

 

 

あー、なんか気がラクになりました。

 

 

 

あれこれ考えるの大変なんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のWalkCoin報告

6661歩217kcal

仕事がぱつぱつで歩けず… ジム行ったので良しとします 

 

 

 

 

 

では、また〜。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ