2月第2週(4〜10)の支出 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

2月第2週(4〜10)の支出です。

 

 

 

 

 

 

 

魚・肉

サーモン切り身、まぐろ、かじきまぐろ、

鳥むね肉、豚肩切り落とし

 

 

野菜より魚肉を買っています。

たんぱく質、毎日、食べないと物足りないわ。

 

 

野菜・果物

玉ねぎ、えりんぎ、白菜、もやし、

りんご 

 

 

 

 

 

その他

煮干し、厚揚げ、納豆、

ファミリアチーズ

 

 

肋骨骨折のため、毎朝煮干しをもりもり摂取。

おいしーのー。

 

 

 

嗜好品

ゼラチン、ココナツミルク缶、落花生、

オートミール、はちみつ

 

 

ゼラチンはひざの軟骨を守るため。

コーヒーに入れて毎朝飲むようになってから、

ひざポキポキがなくなったんですよ!

 

 

 

 

【雑費】

歯科医院、ヘナ

 

 

 

 

 

では、また〜。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ