肋骨問題 2 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

昨日、整骨院に行って

3週間でよくなると話を聞いて、

超喜んでいるのですが、

そうはいっても痛いものは痛い。

 

いちいち動くのに慎重になってしまいます。

 

咳ひとつするのも、

腰を落としてカラダを支えてから、

咳をするってな具合。

 

んもう、おばあちゃん感ハンパないわ!

 

整骨院の先生が

「技かけてくれた人を

恨んじゃだめですよ〜」と、

おっしゃってましたが、

恨むなんてとんでもない!

 

だいたいワタシが技をかけてくれって

いったんだしね。

 

っつか、こんなことになっているのは、

知られたくないわ。

 

すぐ痛がるBBAって烙印を押されちゃったら、

ちゃんと技をかけてもらえなくなっちゃうもんね。

 

ばれないようにしなくっちゃ。

 

キックの動きは気をつければ、

骨にそんなに響かないので、

いつも通りジムに行ってこよーっと!

 

では、また〜。

 

 

 

 

      患部が腫れてまいりました〜!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ