シルクで衝動買いした珪藻土グッズ | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

前から気になっていたのよ、

珪藻土グッズ。

 

バスマットが有名だけど、

100円ショップでも、

コースターや計量スプーン型の

珪藻土グッズを見かけるようになりました。

 

気になっていたのですが、

なんとなく手を出せないでいました。

 

コースターっても、ワタシは夏でも

冷たい飲み物は飲まないので、

必要ないのよね〜。

 

でも、シルクでコレを見たらひとめぼれ。

 

かわいい玉子型。

 

んもう、買うしかないじゃない。

 

脱臭効果もあるそうです。

 

んもう、100円なのに高機能なんだから。

 

ほくほくしながらお買い上げ〜。

 

冷蔵庫の中に置いていますが、

かわいいったらないわ!

 

いい買い物したわ〜。

 

では、また〜。

 

 

 

 

あー! もう!! かわいいんだから!!!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ