ダイソーでマッサージオイル! | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

化粧水がなくなりそうなので、ダイソーへ。

 

このトシで100円の化粧品を使ってるなんて! って

思われるでしょうけど、

ワタシにしたら化粧水を使っているだけでも、

なかなかの進歩なのです。

 

恥ずかしながら洗顔後に毎回化粧水を塗るなんて、

ここ数年についた習慣なの。かー!

 

何もしないで炎天下走り続けたバチが

頬にシミとして

くっきり浮き出ているのよね。

 

で、ココロを入れかえてですね、

洗顔後には化粧水を塗るようにしたのでした。

 

で、化粧品コーナーに行ってみたら、

なんとマッサージオイルもあるじゃないの!

 

すごーい!

 

ラベンダー、ミント、ローズ、

レモングラス、ユズ&ジンジャー

5種類があって、

迷いに迷ってレモングラスを購入。

 

100円なんだから、もう1本買ってもよかったかなぁ…

ローズも気になったのよね…

 

使い心地は次回〜。

 

では、また〜。

 

 

 

すごいコスパよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ