あこがれの銭湯へ! | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

冬休み6日目

 

朝から箱根駅伝に夢中。

 

青学の追い上げ、すごかったわ〜。

 

駅伝中にワタシも15kmラン。ふー。

 

いつもは10km程度なので、けっこーきつかったわ〜。

 

走り終わったら夕方までパソコン作業。

 

6時前に家を出てあこがれの銭湯へ。

こーゆーときじゃないとなかなか行けないもんね。

 

今は460円もするのね〜。

 

ワタシが若い時は220円だったような気がするわ。

 

そこはタオルは無料で貸してくれるし、

洗顔フォーム、ボディシャンプー、

シャンプー、リンスは備え付けのがあるので、

ほぼ手ぶらで行けちゃいます

すごいわね〜。ありがたいわね〜。

460円大納得よ。

 

しかもジェットバスが充実! 

入っては水風呂を延々と繰り返してたら、

あっというまに1時間経過…

 

湯あたりしたんじゃないかと思うほどヘロヘロ…

 

でも楽しい! お肌もつるつるよ!!

 

帰り道、外はハンパない寒さだったけど、

カラダはポカポカ…

 

いいなぁ、銭湯。

 

週1ぐらいで通えたら、冷え性も治るかなぁ…

 

460円で大満足したのでした。

 

では、また〜。

 

 

 

   思わず声を出しちゃったわ〜

 

 

 

 

人気ブログランキングへ