11月第3週(12〜18)の支出 | かまいと 家計簿書こうクラブ

かまいと 家計簿書こうクラブ

家計簿をつけてきたおかげで、慰謝料養育費なしでも貯金ができ、
コドモを4年制私大に入れることができました。
何をやっても三日坊主のワタシでも続けられるかまい式家計簿。
けっこう楽しいからぜひ〜。

 

 

 

 

 

こんにちは、かまいです。

 

 

 

 

 

11月第3週(12〜18)の支出です。

 

魚・肉

まぐろあら、すずきあら、めかじきあら、

豚切り落とし、鳥レバー、鳥むね肉

 

 

たんぱく質が食べたくて…

ここのところめまいがするので(多分貧血)、

レバーを購入100g49円! ナイス!!

 

 

野菜・果物

白菜、小松菜、山芋、かぼちゃ、

りんご(秋映)

 

山芋とかぼちゃはどっちも50円!

小松菜は1束38円。

栄養値が高いし、緑黄色野菜だから、もりもり食べたいわよね。

 

 

 

その他

豆乳、おから、米ぬか、厚揚げ、ヨーグルト、

玉子、こんにゃく、赤ワイン酢

 

 

赤ワイン酢でポリフェノール補給。

ふほほ。

 

 

 

嗜好品

チップスター(チェダーチーズ味)、

キャラメルコーン(ミルキー味)、

ココナッツミルク、絹揚げ、

チョコレート効果95%、殻付き落花生、炒り大豆

 

 

 

 

 

雑費】 

整骨院、お香、試合チケット、スイカチャージ

 

 

 

今週は試合観戦に行ったので、

けっこう使ってしまいました。

 

楽しかったから、まあ、いいか。

 

では、また〜。

 

 

 

人気ブログランキングへ