関東梅雨入り 季節は変わる | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

こんなに分かりやすい梅雨入り☔️
久しぶりですよね!

ここ最近は
梅雨入りしてました。

とか

梅雨明けしてました。

というのがお決まりだった。


それにしても
激しい雨風🍃🌀☔️

今年の梅雨も
本気出すのが早いって
天気予報士さんが言っていました。

コロナもまだまだ落ち着かない中で
水害、、、。

怖いですね。

地震も、、、。


自然には勝てない人類は
備えることしか出来ませんからね。


気を抜けない日々はまだまだ続く