届きましたっ! | IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobile-コンテナハウスいかがですか?!

IDMobileは建築用のコンテナを取り扱っています!!その現場やお打合せにお邪魔しているのが渡辺さん♪♪そこで目にするものや、日常思うことなどをつぶやいています。

ようやく、
例の案内が届きました!

忘れられているのかと
心配になりました😅

横浜市は人口が多いので
時間がかかったのかな。

職員の方々、お疲れ様です。


届いたのは

オレンジ🍊色の封筒でした。
合ってますか??

詐欺ではないですよね?!


それにしても
マスク😷はまだ届かないけど、、、

こちらは、本当に
忘れられているのかも😂?