自己紹介はこちら♡




萩中ユウ式結婚マイスター®︎養成講座を迷う方へシリーズ
本日で3日目ですね☺️



今日は受講を悩まれる方に多い
受講のことや、ご自身のやりたいことを
パートナーに言えないというお悩みについて


私も同じ悩みを持っていたから
そのお気持ちよくわかります



だからこそ
私が旦那さんに

この講座のこと、萩中ユウさんのこと

これから恋愛コンサルを通して
幸せな女性を増やしたいことなどを

決死の思いで伝えた時のことをまとめた
ブログをもう一度載せておきます




他のマイスターの話をきくと
意を決して伝えて
意外にもすんなり、反対されず
受け止めてもらえたという方もいます😌





でも私の場合はそうじゃなかった


きっと受講を悩んでいる方の中にも
同じようなことがあるかもしれない


そんな時に
この記事を思い出してほしい



自分と全く違う考えの人と
お互いを尊重しながら
わかり合おうとしつづけること


それがパートナーシップです







無料相談会実施中




こんなこと聞いていいのかな?という質問や


私にも合うと思いますか?などの個人的な質問など


なんでも気軽に聞いてください😌🌸



参加方法は2つ💐


💍zoomでの相談

▷所用時間30〜40分

▷顔出しなしでもOKです

▷「自分の場合はこの講座向いてるかな?」や

「私この講座で変われますか?」など

一緒に考えて欲しいという方

▷コンサルや秋葉美南の雰囲気が知りたい方はこちらがおすすめです♡



💍DM or 公式LINEから相談

▷zoomでの相談はハードルが高い方はこちらの方法がおすすめです♡

気軽にご相談ください☺️



どちらもInstagramDMから

「無料相談会」と一言送っていただけると

案内をお送りします☺️

公式LINEへの質問はそのまま投げていただいても

大丈夫です💖


インスタでDMはこちら♡



もちろん無理な勧誘は一切ありませんので

ご安心ください😊🌼




5月からは価格改定もあるため、今まで迷っていた方にとっては4月の早期申し込みがチャンスです✨


無料相談会、思う存分活用してくださいね💐✨