5月20日は会社臨時休業(社員研修) | 奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

 柴犬まこ と バツイチのリターンライダー男は、生活や仕事など、つぶやきます。

 今日(5月20日)は、社員研修による臨時休業でした。研修といっても、健康促進によるスポーツ親睦みたいなものです。午前中は、ノルディックウォーキングクラブに、従業員一同が参加し、お昼は近くのレストランでランチしてから、会社に戻ってきて、社内事務処理という流れです。ただ、現場も立て込んでいるため、現場に行く人、有給休暇を使って休む人、社内で事務処理する人と、千差万別ですけどね。

 今まで、ノルディックウォーキングは、プライベートで私が健康促進で参加してましたが、今年の1月より、従業員たちの健康促進(予防)で、ノルディックウォーキングを導入しました。しかし、誰も参加する意欲がないため、今日を臨時休業として社内行事のイベントにしました。皆、楽しくイキイキとウォーキングしていて、爽快な気分を少しでも持ってくれたようなので、私個人的には満足しております。運動しながら、ちょっとしたコミュニケーションなども楽しいものです。
 

 ノルディックウォーキング、皆さんも、機会があればしませんか?ご都合がよければ、ご一緒にいかがでしょうか?お会いできることを楽しみにしております。
 

<ココで参加>
 ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMA
 http://nwcy.blog109.fc2.com/