新横浜でノルディックウォーキング | 奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

奇想天外な人生 柴犬まこ と バツイチ男

 柴犬まこ と バツイチのリターンライダー男は、生活や仕事など、つぶやきます。

 会社の行事としてノルディックウォーキングに参加してきました。以前は、プライベートで参加でしたが、今年から、従業員たちの健康促進のため、自由参加ではありますが、ノルディックを導入しました。今日は、残念ながら私一人の参加でした。雨が降りそうでしたが、あいにくの曇り。ただ、湿度が高く、じめじめ暑さでした。
 本日は、約5kmのウォーキングでしたが、ちょっとばてたかな。午後から、シャキッとして仕事してますよぉ~^^☆

 皆さんもいかがですか?お時間あるときは、ぜひ参加してくださいね。
 
 

<ココで参加>
 ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMA
  http://nwcy.blog109.fc2.com/