2024年はアイドル偶像と旧支配体制崩壊→本性での自己プロデュース芸能人への移行期です

 

ニキのさりげない空港だか街中私服ファッション、プラダで選んだっぽいセンスも素晴らしい!ひと目でブランドとわからないけど肩のバッグチェーンなど、センスと品が良いファッショニスタ好み、です。

 私はこっちのpinkニキのが、本性とオーラに似合う色で好きなんだけど。18歳の男の子って、黒やモノトーンで大人背伸びしたがる子供だからねえ笑



新しい年明けに、キンキの堂本剛くん(44)とももクロリーダー女性(29)との電撃結婚のニュース!なぜか、私もめちゃくちゃ多幸感に包まれて、つい更新しています。お二人とも、おめでとう。ふたりの人相やオーラ的に続きそうな気もする、お似合いだなあと思います。

 

★堂本剛くんとももクロリーダーとの歳の差婚を祝福します

 

お互い匂わせ一切してなかったから、アイドルとしての高いプロ意識、お互いへのファンやヲタへ、自分らのリアルの恋愛を隠してあげていた優しさ、が好感度高い。二宮の妻とかは、匂わせしまくりはまだしも、ヲタにマウンティング取って見せつけてたから、死ぬほど嫌われてる。あれは叩かれて当たり前。

 

また15歳差という年齢も、私的には良いね!どつよがキラキラ王子さまだった15歳の時に生まれた奥さんは、彼のアイドル全盛期を知らないんですよ!だから今の年取ったおっさんアイドルの剛くん自身を好きになった、って、本物の愛じゃないですか?

 

さらにさらに、この年齢差のおかげで子供も期待できる!女アイドルとしてまあまあ成功してる奥さんと、男アイドルの頂点に立ってた剛くんの間に生まれる、アイドルのサラブレッド!男でも女でも、めっちゃすごそうじゃないですか?(と期待しすぎるとプレッシャーになるだろうし、2世は難しいから、ここだけの個人的期待)

 

でも私が多幸感をじんわり感じてる一番の理由は、ジャニー喜多川性加害やグルーミングの1番の被害者だろう、でも1番受益も得てて愛されていただろう剛くんが、幸せになれそう!ジャニーが死んだおかげで歪んだ肉欲の牢獄から解放されて、やっとやっと普通の結婚ができた!支えあえる女性や家族ができそう!という、「王子様はお姫様と結ばれて、幸せに暮らしましたとさ」感だと思います。

 

剛くんへの性加害やグルーミングは、単なる妄想で証明はされてないし、必要もない。けど。剛くんが若い頃から、アイドルと自分のやりたい芸能(エンドリッチ)との落差に苦しんだり、精神をやられたり、耳の病気にも悩ませられたりし続けた試練を私は知っている。なのに30年近く、KinKi Kidsとして光一くんとともに、ジャニーズの少年王子偶像(アイドル)好きな私たち、茶の間やヲタの喜ぶ,大衆ウケの歌やダンス、バラエティなども提供し続けてくれたことに、深く感謝している。

 

だから、私は歪んだ性価値観でグルーミングや洗脳され続けてきたジャニタレたちが、ちゃんと自立して、対等に愛し合える相手を見つけて欲しい、とも願っている。それらの全てを込めて、

 

★堂本剛くん、結婚おめでとう!愛が続きますように。そして剛くんと支えあってた相方の光一くんも、ちょっと肩の荷が降りたかな。もう光一くんも結婚してもよいと思います。図書委員たちも良い年齢だろうし、自分らも家族が、愛する者たちができてる年代だと思うしね。(リア恋?はまだいるか知らんが、若いジャニタレへ降りればよい)

 

このカップルがお似合いなのとは逆に、

 

★羽生結弦選手のときは、お相手の写真見るなり離婚するな!と実は思った。

 

2人とも自分が人前に出たい、華オーラ満々の芸能人カップルで、オーラのタイプ和洋真逆だったから、よくある即離婚パターンだなと。思ったより早かったですけど、オーラと生きがいが合わないなら早く離婚してよかった。元妻のほうが、ピアニストタレントのキャリアを捨てて、羽生結弦選手の母親に代わって踏み台、あ、いや、マネージャー的役割へ転職する気がなかったなら、早めに逃げたほうがいい。

 

羽生結弦選手は、私は今も演技やスタイル、オーラが大好きです。が、天才スケーターという長年の偶像(アイドル)イメージが結婚離婚騒ぎで一部崩れて、実はマザコンシスコンで自分第一のナルシストという本性らしきもの、オーラが見えてしまった。アイドルの崩壊の一例だと思う。

 

でも見方を変えると、実母と実姉が彼のマネージャー的役割をして天才スケーターの踏み台になってきたからこそ、天才が華開いたとも言える。だからマザコンシスコンも必ずしも悪くはないんだと思う。どっちが良い悪いは言えない。(だから善悪判断はしないけど、私の私見を中立的に書いてみる。)

 

だが、世間一般的には結婚適齢期、子孫が残せる年齢になると、実家や母姉を捨てて一般女性と結婚する親離れ=自立をするのが。人間や動物の本能。実家や母姉べったりだと子作りして子孫を残せないから、血のつながってない女性やメスを求めるわけですね。でも天才スケーターを育ててくれる、母親がになってきたマネージャー役も必要だから、結婚相手の女性がその役割に転職してくれるのが一番世間常識に合ってて、スムーズなわけ。

 

羽生結弦選手のお相手は、ピアニスト?タレント?だったようだが、怪我をしてピアニストを休業するタイミングで、プロポーズされたらしい。だから、自分の芸能キャリアにちょっと自信を失ってて、うっかり結婚しちゃった、とみた。

 

でも実際に結婚してみたら、もう簡単には逃げられないと、羽生結弦選手がマザコンナルシストの本性、本質、もしくは生き方?を出してきたんじゃないかな。俺の踏み台になれ、と。さらに結婚となるとどうしても、羽生選手の強烈な母親や祖母(公開嫌味言ってた毒祖母っぽい)とも付き合わねばならなくなって、同じマンションの隣同士とか、嫁には地獄だと気づいた。

 

自由なお嬢様タレントだったらしい元妻は、

>やっぱりこれは無理ー!

って、逃げ出したんだと思う。お金持ち実家らしいから逃げ帰るとこもあるし。一応離婚理由になってる、中国メディアのパパラッチで家から出られないとか、平野ヲタ並みにクレージーが多いゆづヲタの怨念というか、そういう毒の空気もビシビシ刺さったでしょう。

 

羽生結弦選手のところの電撃結婚離婚は、ご本人たちのために、早い決断で良かったと思う。お互いが、期待のミスマッチを我慢し続けて、不幸にならずに済んだ。

 

私は羽生結弦選手の本性はどうでもよくて、スケートの天才芸やオーラの美にだけ興味ある一般人だから、相変わらずファンで応援してる。あんな強烈な母や祖母にかこまれて大変だなあと共感もするけど、自立の年なのに実家を捨てて自立できない男は子孫は残せないかもね。天才が残念。でもまあそのうち、羽生結弦くんのためなら自分の全てをすてて踏み台になります!っていうお嬢様ヲタが現れて、結婚、子作りするのかもなあ、とも思っています。

 

ゆづくんが幸せと思って今を生きてて、すばらしい天才スケーティングを見せて世界に貢献してくれていたら、プラベも本性もなんでもいいのよ。彼はアイドルみはあるが、一芸に秀でた芸能人。だから芸だけ愛して、リアルな彼のプライバシーは片目でスルーしているのです。(片目で見てあまりに酷い人間性なら,ファンやめるけど)

 

★羽生選手と似てる天才タレント(芸能人、スポーツ選手含む)の結婚でうまく行ってる例

 

は、イチローと元アナウンサーの弓子さんのとこ、かな。

 

私は18歳のイチローから、しばらくグローバル追っかけファンしてたから色々知ってるけど、イチローの天才を発掘して育てたのは、仰木監督より前、実父のチチローさん。羽生母以上に目立ちたがりで口出し多いおじさんで、結婚前までメディア出まくりだった。

 

でもイチローは、弓子さんと結婚決めてさっさとアメリカ移住し、チチローをばっさり切り捨てて、見事に親ばなれと自立をした。弓子さんは、アナウンサー続けにくいアラサーで元彼(大谷選手育てた日ハムの監督、というのも運命的)に振られた後だったから、自分の仕事をきっぱり捨てて、チチローの代わりのマネージャー的役割に喜んで転職する覚悟があったと思う。アメリカに夫婦で移住したから物理的にもイチローの実家から離れられたのも、ラッキーというかイチローの自立戦略だったんだろう。

 

その後の弓子さんのサポートによる、イチローの大活躍ぶりはご存知の通り。弓子さんはメディアに出たがりではないけど、イチローの踏み台で終わっているわけじゃない。数千億円というイチローの財産を管理運営してて、自分の趣味のセレブ向けエステサロンも、シアトルだかアメリカで経営しているらしい。つまりイチローのマネージャー兼妻という天職について、自分のやりたいこともイチローのお金(夫婦の共同財産ですが)で、ちゃっかり自己実現してるわけ。

 

イチロー夫妻には子供がいなくて、一弓という犬を子供がわりにしてたけど亡くなった。弓子さんがかなり年上だったから、天才イチローの跡取り産めないんじゃないかという周りの心配もあったけど、余計なお世話だったっぽい。今、推測するに、多分イチローが子孫を残せない体質なんだと思う。もし残せるなら、あんな野球の天才の遺伝子(精子)、アメリカの精子バンクが高値で買いたがって大騒ぎしてるだろうし、弓子さんへの子供産めないバッシングが酷かっただろう。

 

シアトルの日本人、日系人ネットワークは私もちょっとご縁あるから空気知ってるけど、みんなイチロー夫妻に子供いないことは暗黙の了解、アンタッチャブル、って感じです。

 

子供いないからこそ、野球少年たちを子供がわりに親身に指導できるだろうし、夫婦2人も恋人みたいに仲良い感じ。子供は別にいてもいなくても、自分ら自身がまず幸せなのが一番だと思います。もしイチローが子作りできて、したくなれば、今からでも財産半分こで円満離婚して若い奥さんと再婚したり、2人で代理母雇って子供産んでもらったり、アメリカでお金あればなんでもできるもんね。

 

★なんか、世界に名を残す天才芸能人って、自分にそっくりの二世を残せない、天才は二代続かない、神の見えざる手、

 

がある気がする。1人やその人の一家に長年天才を与えると、次の新しい天才、スターが出てこれないからかしら?

 

キムタクのとこは、娘2人でキムタクそっくりの男の子はいないし、百恵さんも女の子いずに息子ふたり。オードリーヘップバーンも、男の子。松田聖子は奇跡的に女の子産んだけど、どっちかといえば顔と体型が父親似で、悪い男にハマって先立ってしまった悲劇。二世で成功してるのは、親がイマイチ芸能人だった人とか、ごくわずか。ああ、元ジャニで世界でまあ売れた、森進一と森昌子の息子(名前忘れた)は、性格と人間関係の趣味悪そうだけど、まあ成功した二世例かな。

 

★芸人としての天の才能と運を貰えて、長年君臨してきた松本人志と相方のダウンタウンもそして吉本も、風の時代の今、やっとその芸人界独占支配体制を崩されようとしている。

 

松本’性加害‘(まだ未定)当時は、性加害ということにされず、有名芸人グループに喜んで枕やワンナイトした女たち。という扱いだったのかも。でも世間の空気が、ジャニー喜多川の長年の大量性加害暴露で一気に代わって、女性たちが、

>枕や合意ワンナイトじゃなくて、性加害だった

と気づいた?という気になった?から、そっちで古い支配体制が崩されていくんだと思う。ジャニー喜多川とジャニーズ事務所の男アイドル支配体制が、昨年ガラガラと崩れたようにね。

 

私はこれまたもう、善悪の判断はしない。自分の好き嫌いや美学はあるから、こういう個人ブログ、しかも世界へ影響力のないネットの片隅で氣録してるだけ。

 

私はなぜか芸能人、芸能界一般にご縁があって、ジャニーズ、今はK-popやグローバルアイドル、スケート業界、ハイブランドやファッション業界などなど、なぜか裏や全体を見る機会が多い、人生だった。だからそういう見たもの、見えるものを氣録する、メッセンジャーの役割もあるみたいだから。ただし、見たもの見えるものが、芸能人のオーラや人相のように、科学的証明はできなかったり、エビデンス(証拠)がある物事ではない。だから全ては個人的な想像、ファンタジーということで書いている。

 

今そういう全体的なグローバル視点で、日本の芸能界を眺めていると、

 

★風の時代の前、地の時代に独占体制を作り上げて金儲けしまくってきた古い支配体制が、ガラガラ崩れているなあ、と見える。

 

xジャニーズ事務所の男アイドル界での長年性加害、

x吉本興業とダウンタウンの芸人界独占、

x舞妓芸妓の花柳界でのロリコン性加害やスポンサー枕の暴露、

x歌舞伎界のスターの親殺し(自殺巻き添え)、

x日本野球界が金儲けの制度を作り上げて、若い選手を年食うまでアメリカ大リーグにいけないよう飼い殺してる状態と、それをぶち壊して穴空けそうな慶應高校の、野球に人生賭けないお気楽甲子園優勝、

x羽生選手のスピード離婚騒動のフィギュアスケート業界。

 

そうそう、これはもう発表になったのかしらんが、ロシアのフィギュアスケーターの金メダリストの薬物ドーピングが黒と決定して、ロシア団体金メダル剥奪が決まったらしい?繰り上げで、アメリカ、日本、カナダのメダル、おめでとう!


追記1\29 

あれ?このロシアからの二週間前の情報,まだ日本で未公開だったんだ笑。まあソース書いてないから、いいか。マグレ当たりと言うことで。

 

崩れてしまったジャニーズ事務所の生き残りは、スタートオ事務所の本家と、分家でジャニー喜多川の直系、滝飛べず事務所に分裂。タッキーは、なんとかジャニー喜多川が作り上げた、かわいい少年アイドルビジネスを続けて金儲けしようと頑張ってるけど、すっかり新しいビジネスになっていますね。それは、

 

★タッキー社長が広告塔やってる創価宗教団体をロールモデルにしたような、【教祖様】貢ぎビジネス

 

今っぽい呼びかただとインフルエンサービジネスともいうけど、平野ヲタの教祖平野紫耀への貢ぎっぷりと依存の熱量を見る限り、これはもうアイドルを超えた、宗教の教祖貢ぎビジネス、だと思います。

 

新年早々、私のネットに飛び込んできてよく見たのが、ジャニヲタから平野について行った平野ヲタが、ひとりで家中の家族のスマホ、パソコン、タブレットをかき集めて10台くらいで、Goat?ヤギのMVを必死で回してる狂信ぶり。少なくとも5−6人は見ましたよ。こんな狂信ぶり、男A KBなヲタドル、ブスノヲタでも見たことないので、びっくりしました。まあCDを買い漁れないから代わりに、再生数上げて認知度アップで、教祖平野に貢いでるんでしょうね。ご苦労様。

 

ついでにNO愛のヤギのMV眺め始めたけど、10秒で飽きた。なんか、平野の体型がこれに似てきてる。私はこのアラサーさんたちの茶の間ファンだけど、アラサーさんたちのダンスのほうが、一般ウケしそうね。


でも平野NO愛は

>英語曲?での、世界デビュー(配信のみ)おめでとう!👏

私は、Go GoだかGoat Goatしか聞き取れなかったから、近所のストリートダンスやラッパーやってる黒人少年たちに、わざわざ見せに行ってあげたのよ。世界目指す日本人やアジア人は応援する、って公言してるからね。

 

そしたら即座に、

>一言もわからん

というので、え?英語じゃないの?って気づいてネット調べたら、日本語歌詞?ラップ?念仏?だったという衝撃笑。一応、

>このダンスどう?

っても聞いてみたら、

>うまいんじゃない、真似したくはならんけど。

って、MV10秒くらいみて、興味ゼロであっち行っちゃった。

 

あんたねー、こないだニキのダンス動画見せた時は、これは誰だ!?って食いついてきたくせに。ダンス少年たちは、本能的に魅力的ダンスをセレクトするから、マスゴミやネットで話題になろうとタッキーや平野狂信者が仕組んでるものには、だまされないんだな。

 

まあこういうのが、

 

★本当に世界のダンサーや歌手、芸能人として売れているか、売れそうかを見るには、真似して踊ってみた、歌ってみた、Cover  Danceを探すと良いです。

 

世界で広く売れるものは、私がYOASOBIのIdol曲に衝撃を受けたように、すぐ歌ってみたり踊ってみたくなったり、からだや声が反応するんだよね。Kーpopが世界に散らばってるアジア人中心とはいえ、世界で売れていると私が判断してるのは、世界中の大都市で、少年少女、いや大人たちも、みーんなこぞってMVをコピーして踊っているんですよ。発表日数日後にグループで完コピで踊って動画アップしたりしているから、その熱気と人気がすごい


ニキのいるEnhypen最新曲を踊る,パリジェンヌたち。


すでに発表2週間近い、NO愛のヤギ曲は?平野ヲタ人気に乗っかりいいね増やして金儲けしたい、媚びてるダンスYouTubersどもが(なんでも)絶賛してるくらいで、実際に真似してみた動画は日本のしょぼい人が数人だけ。発売まもないから?ダンスが難しいから?いえいえ、ニキのダンスは真似してみた動画が、すぐ出ているもんね。


インドのGoatって曲のcoverが大人気みたいだね。



そして私が目撃した、平野ヲタがひとりで10台近い端末で必死で回していたMV再生シーン。そして実際の売れ行き、売上ダウンロード数がトラビスジャパンのデビュー曲より低かったという点を合わせると、一部の熱狂的平野ヲタが、教祖平野様のために色々頑張っている。って、結論になりました。

 

★ハイブランドも、そうしたタッキーの教祖ビジネス、狂信者からの搾り取り金儲けに、乗っかりに行っていますね。

 

ルイビトンジャパンは(最近はヴ→ビ表記が基本になったらしいのと、最近のLVは下品だからビトン表記)、社長令息で慶應ボーイの岩ちゃんをアンバサダー(商品を無償提供で身につけてもらって、ヲタに買わせる広告塔)にしていたのに、なぜ平野はパートナーシップなのか?多分、日本市場向けに平野モデルをなにか作って、平野に自分がデザインに関わりましたと言わせる。それを、平野信者に売りさばいて儲けるつもりでしょう。

 

平野は岩ちゃんと違ってスタイル悪いし、成金ヤンキーオーラがブランドイメージに合わない。だから、商品を身につけるアンバサダーより、商品開発のほうに関わるパートナーシップってことにして、金と熱狂がすごい平野狂信ヲタから、金を搾り取る作戦かな。


そしてYSLの口紅は、実際に平野につけさせて、ヲタに行列させて買わせるアンバサダー金儲け。口紅やコスメなら、スタイル悪いゴリラ体型が見えないですから、商品を顔につけるだけで済むアンバサダー扱いでも納得。平野起用で売り上げが540倍?になった!とか,変な数字を流してますが、数字出たタイミング早すぎたから、


>本店だけで前日1本売れてた口紅が、翌日平野ヲタに540本売れた


とか言うことかな?売り上げ金額じゃなくて、何倍って数字出す時は,そういうミスリード狙いのデータ操作だよな〜って,ブランド業界頭で思いました。売り上げ金額出してきても、それが本物の数字だとは証明できないけどね。


YSLとLVJは同じLVMHグループだっけな。グループ内の他のブランドも、商品カテゴリーズラして、教祖平野ビジネスでの目先金儲けに乗っかり出すかもね。そうしたらLVMHグループ全体のブランドイメージが、夜職風俗とダサい性欲BBA多い元ジャニヲ、平野ヲタのおかげで、ガタ落ちしていくでしょう。(敢えて)カワスジーさんも草葉の陰で泣いてるよ、PR担当さん。

 

ちなみにちょっとハイブランドの内情をバラすと、ショーによばれて着るのは、ブランドPRが指定した、その時ブランドがイメージ作りに使いたいメインの洋服やアクセの借り物。ブランド側指定です。平野が香港で着てた、趣味悪いがインパクトある鬼滅の刃スーツですね。公式に招待した世界メディアにバシャバシャ写真撮らせて,ブランドイメージ広めるPR目的。

 

そして空港やプラベで着てるのは、タレント本人にあげるものだから選ばせます。ヲタにお揃いを買わせる売上目的。だから空港ファッションをみたら、本人のセンスや品位がわかる、ってわけ。平野の場合は、多分MVの衣装もLVJから借りてると思うけど、曲のイメージがあるから本人がスタイリストと一緒に選んでると思う。

 

それら空港私服等の、平野セレクトを見る限りでは、


香港空港での平野の私服ファッション。全身一眼でLvとわかる柄柄ヘビな,成金コーデも,ここまで来たら笑える。スタイリストつけない,私服センスがこれ


 

★おバカ王子王様の偶像アイドルがガラガラ崩れたあとの、平野紫耀の本性は、いい年(今月で27才)してイチバンになりたがる厨二病の、成金ヤンキー、だったんだなあ

 

成金が大好きなLV柄オン柄の下品コーデや、金持ち白人社会に反発する黒人発祥ラップなのに、白人ブランドのLV、しかも成金ピンクコート借り物衣装で睥睨踏ん反りかえりに、苦笑。

 

まあ本人は、ジャニーとジャニーズブランドに抑え込まれ隠されてた自分のヤンキー本性が出せて、演歌とホストのお供2人従えて嬉しそうにぴょんぴょんしてるから、いいんじゃないですか。日本の狂信ヲタにのみ囲まれて、いろんなブランドやらそのうちコンビニコラボなどもやって、平野ヲタに商品を買わせる顔だけタレントの広告塔、教祖ビジネス。ヲタと貢ぎ金にまみれて、世界とは無縁の「幸せな裸の王様」でお過ごしください。(突然嫌気さして、1人で海外に行って振り付け師目指すほうが良いと思うが、フン宮司に共依存してるから無理でしょう)

 

そうそう、以前私も記事にチラリと書いた、

 

★平野紫耀と RIEHATAさんの熱愛匂わせ?も、自業自得でおめでとうございます!

 

平野教祖狂信者ヲタが、 振り付け師でダンサーのRIEHATAさんが平野とお揃いや馴れ馴れしいということで、彼女のSNSに突撃。 RIEHATAさんが、言い訳インスタだかを発表した件も見かけて、やっぱりね、って思いました。

 

>《私は息子二人と暮らして、家族以外の時間は仕事だけを全うしています。勘違いをされている方、どうかご安心ください これ以上誤解による憶測で悲しい思いやご迷惑をおかけしたくないので書かせて頂きました。皆様に日々感謝しています。これからもエンターテイメントで貢献できるよう頑張ります》(本人SNSより引用)

 

って平野ヲタの嫌がらせ匂わせを発表したわけですが、これってRIEHATAさんと平野の自業自得な部分も多いと思います。

 

>《私は (KINGと PRINCEと、私がニックネーム付けて呼んでる)息子二人と暮らして、家族以外の時間は仕事だけを全うしています

って事実発表したら、もっと燃え上がって炎上マーケティングになったんじゃないかな?

 

まあそれは偶然だとさておき、RIEHATAさんは、フィリピンと日本のハーフらしいので、他人との距離が日本人より異常に近い、ベタベタに見える。というのに本人気づいてないと思う。私はフィリピン人の友人知人が多いから、アジア系の中でラテン系の国民性で、よく言えば性に奔放、ひねくれていえば男好き、恋愛狂いが多い、沖縄のダンサーズに近いよなーって思っています。だから彼女の感覚では、みなに平等に接してる友達距離、パーソナルディスタンスでも、日本人にとっては近すぎる恋人距離で見せつけ、匂わせと誤解されがち。


さらにKing&Prince(菌プリ)と仕事する前は、短髪で男おじさんみたいな見てくれだった彼女が、最近は妙に女っぽい色気だしてる見てくれに激変してるのも、平野かは知らんが、恋する女に見えるんですよね。恋してるかは知らんが、若い男にフェロモンだしたり貰ったりしてる風なオーラが出てるんですよ。それも平野性欲ヲタを刺激してる。だれか、指摘してあげたらいいのに。

 

一方平野のほうも、もともと洗脳依存されやすい気質で、グルーミング済みだから、気を許した相手には男女問わずべったり行くタイプ。ジャニー喜多川にグルーミングされてべったり依存してたときも、ジャニーさんジャニーさんすごかったし、そのあとはフン宮司にべったり依存してされて、親友という名の共依存状態ですからね。そして初めて映画の仕事をしたときも、平なんたらという若手女優にうっかり距離を縮めて近づいてしまって、ジャニタレと噂になりたいあっちからずーっとロックオン匂わせされていた、というのも、デビュー前から見てたJr担当なら当然知ってる。あとは、ジャニー喜多川の後の怪しい中年おじさんたちとも、べったりお友達をsns発信。新しいパパ活かよ?って誤解されても、仕方ない。

 

というわけで、私的には同情も共感の余地もなく、まあ双方の自業自得だよね。噂はやっとでたか、って感じです。

 

個人的に、RIEHATAさんの振り付けが、ラテン系の悪い下品さがあって苦手なので、ニキやKくんたちも憧れてたりHybeも振り付け頼んだりしてるのが、いやですね。ニキのENHYPENの楽曲は大体好きですが、一つだけ、どーしても受け入れ難い嫌いなコレオ(振り付け)、Future Perfectがありました。コレオグラファー(振付師)が誰かしらなかったけど、相撲の張り手のようなどすこい振付で、西洋人に媚びてる日本人が振り付けたような、ダサいジャポネスクアピールのダンス。げんなりして、だれの振付?と調べて初めて、RIEHATA?どっかで聞いたことあるな。あ!菌プリにベタベタしてる女振付師か!って気づいたのです。

 

★ハイブ事務所さん、お願い!RIEHATAの振付は、ニキとKくんのとこだけにはやめてください!

 

とまあ、コレオは仕事だし平野はどうでもいいから、RIEHATAの件も諦めて放置するとしても、

 

★私が放っておきがたいのは、ジャニヲタから平野について行った、諦めきれない平野ヲタや茶の間ファン

 

平野のデビュー前15歳くらいからずっと彼を追っかけてる古参ヲタブロガーが、ついに沈黙してしまった。

>彼の人間性が好き、どこまでもついていく!

と鼻息荒かったのに、ヤギMVに一言も発せず。多分、

>自分が好きだったのは、ジャニー喜多川が作ってくれていた平野のおバカ王子のアイドル偶像だったんだ!このヤンキー平野の本性にはついていけない。。。

ってショックで寝込んでいるんじゃないかな。自身の平野ヲタとしての、アイデンティティ崩壊、でしょう。

 

そういう人たちにだけ、そっと伝われ!

 

アイドル偶像の時代は終わりました。これからは、崩れた偶像の後ろからその人自身の本性やオーラ、やりたい生きがいが見えてきて、自己プロデュースしていく。芸能人として生き残ったり活躍する時代が、始まっています。そのアイドルの本性が嫌い、苦手なら、すっぱり諦めて他を探しましょう。未練がましく眺めていると、心をやられますよ。

 

ということを、抜け殻になってるケンティヲタ、実はふまけんヲタだったと気づいた身内にも、アドバイスしたところです。ケンティも岸も、自分が1番輝ける場所だったジャニーズの親しみやすい王子様キャラ、シナジー効果あるシンメや、トンチキジャニーズ舞台を捨てて、国際俳優やら平野のお供のラッパーダンサーの道を選んだから、大変だと思う。その人の魅力とやりたいことは、一致しないことも多いから。

 

でもまあ30からは、自分の道もキャラ(イメージ)も、自分で決めてプロデュースすべし。私はそういう自立してる、したい元アイドルや芸能人候補、芸能人で、私の好きなタイプも、見守り楽しみ、応援エナジーを送り続けます。

 

最後にお目直し、お耳直しに、ニキがKpopやグローバルダンサーな、トップクラスの先輩や日本人アイドル、ダンサーたちと、一緒に踊ってる動画のビハインド(裏側)の切り抜きをどうぞ。


こういう素顔と人間性でるわちゃわちゃ感や兄弟感を見せるのは、kpopがジャニーズや嵐のわちゃわちゃ人気から学んでコピーした、アイドルの売り方だと思うわ。いいね👍😊

 

 

彼らが、いまの日本人やアジア人ダンサーのトップクラス。ニキはまだ18歳の高校三年生相当なのに、185cmの恵まれた長身と長い手足、子供ダンサーからの経験やバレエの素地で、異次元のダンスをしている、と贔屓目の私には見えます。でも、ショウタロウくんという日本人Kpopダンサーもダンス上手いし、お顔もにこやかでニュースの増田くんの若い全盛期みたいに可愛いですね。こういう人はちょっと前ならジャニーズに入っただろうけど、今や世界(欧米)を目指せる道をBTSが切り開いてくれた、Hybeや Kpopにまっすぐ行くようです。

 

ジャニヲタや飛ベズヲタの皆さん、日本語に固執して世界から取り残されてるJpopアイドルに固執するのもよいですが、世界から時代から、取り残されていますよ。さようなら。

 

★追記

 

あ、これもお祝いだった。ニキ、世界で最もイケメンの顔最新版2023年、全体4位、アジア人で2位、おめでとう!

昨年の9位から、来年か再来年、世界トップを狙えるとこにきました。


これはアメリカの映画評論家でKpopも好きなチャンドラーおじさん?が、個人でいろんな美形ランキングを眺めて決めてるランキングです。個人の趣味かーって思ってたんですが、私とかなり趣味が合って、大手マスコミや広告系もスポンサーついてる。つまり、数字はなくとも、オーラを見てるランキング、だと気づきました。

 

日本人では、後ろのほうに、髙橋海人と最近LDHで若手美形俳優として人気出てる八木くんだっけ?、が入ってて、私のお気に入りの2人、Kくんが50位台、そしてニキが4位です。


私はこの誰も、日本人に一般ウケするハンサムとは思いませんけど、欧米の映画やエンタメ好きな人たちが見た、魅力的でユニークな顔とオーラのアジア人、なんだろうなと思います。髙橋海人はインド系っぽい濃い顔の南アジア人枠、LDHと Kくんは、薄くも濃くもない中間的なアジア人、そしてニキは欧米人が映画やブランドモデルに使いたがる、細い目で一重っぽい、薄い顔の中国や弥生系のアジア人顔。冨永愛より、ですかね。

 

3位に香港のジャニーズっぽいたぬき顔の俳優がいるので、来年の一位はその人かニキがきそう。たぬきかわいいジャニーズやアジア顔は、欧米では売れないんです。が、この人は香港人だから、多分英語と中国語がnativeでペラペラ。英語できると大人扱い、対等人間扱いされて、欧米ウケがぐんとよくなります。(おばあちゃんだかが英語教師だったケンティも、それ狙ってると思う。)


アメリカ人がアメリカの企業スポンサーとやってるから、アジアや欧米人を順番に一位にするという、人種的配慮や忖度がありそうなので、来年はアジア人一位の順です。

 

これで一位になったら、ハンサム認定か?ということはないのですが、アメリカのエンタメ業界、特に映画やネットドラマに呼ばれる可能性がぐんと増えると思います。ニキはダンス以外は興味なさげでやりたくないだろうし、やらないほうがいいと私も思うけど。マイケルジャクソンのように世界のトップダンサーになるためには、そういうコネやお仕事も大事かも?というわけで、ニキおめでとう。

 

日本人が好む、甘いジャニーズ系のたぬき顔や、なぜか突然人気でてくる猿やゴリラ顔、目黒みたいな長身なだけのブスノ林先生顔は、こういう欧米目線でのランキングには、無縁ですね。せいぜいViviの国宝級?だが世界ではスルーのドメスティックなイケメンランキングで、日本人ヲタの集団投票で大人気だと錯覚して喜んでてください。井の中の蛙でも上等!ですよ。


もっと大きな世界は欧米人気は、K-popに出稼ぎや利用に行ってる、174以上長身日本人の若者たち、二か国語以上を話せるバイリンガル+の国際人たちに、おまかせくださいね!


追記


女性版見たら、唐突にカズハも入っててびっくり。BTSもダイナマイトがアメリカでブレイクした時には全員入ってたらしいから、やっぱりチャンドラーさんも、オーラ見えてるのね。売れてる、これからブレイクするオーラって、私らには分かるもんね。売れてなくても、個性的オーラある人も、ノミネートはしてる。平野は元シャーマンでアイドルの天才だったけど、チャンドラー氏の目に留まらないということは、やっぱり、ただの人に落ちぶれたんだな。腐っても元アイドルの天才だったから、大衆は惹きつけるけど、私らトレンドリーダーにはもう、過去の人なんだよね。


🌟追記


私たちの未来、2025年7月の大災難(大災害じゃないよ),夢チャネリングが、公開されましたね!日月神事か宇宙連合か?ワクワク☺️楽しみ


懐かしのマンガ家Iさんは、ガラスの仮面のM先生のお弟子さんとしても知ってたな。M先生に,あなた役割があるんじゃない?って言われて、この夢を再装マンガでだすことにして、旧体制破壊の役割の文春が取り上げた、と。


私のこの気録を読んでる方々は、もう覚醒してるから気づいてるよね?アイドルや芸能人も人‘気’商売だから、一般人より気づいてる人も多いんだ。


地震や津波への備えをして下さーい

というのもまあやってもいいけど、恐怖の煽りに乗るのはもう飽きた。ノストラダムスも起きなかったしね。


それより大事な、私がやってることをシェアするよ。


アイドルより子供家族恋人より、まずは「自分自身」を一番の推しにすること。「今この現在」に自分がワクワク☺️することを、夢中で楽しみましょう。


今日から2025/7の間に、魂が昇れるように昇ってもいいように,ね!

(私らは寿命で消える、わけではありません)

良い一年にいたしましょう。


芸能系担当?チャネラーより


(久々に長文ブログ書きを許されたと思ったら,こっちが本命だったか笑)