8/8のライオンズゲートの宇宙エネルギーダウンロードのあとに、8/13−15のお盆でご先祖さまたちのエネルギーとつながる。上と下の次元へのアクセスが順番になっているとは、よくできているシステム。この両方がわかる皆様が、今、このブログを読んでいらっしゃると思います。
★どんどん、ジャニーズからもアイドル業界からも、ずっと離れて上へ上がっていく気分、ですよね。
アイドルに興味がなくなったというのではなく、視野がどんどん広がっていく感じ。天の高ーいところから見てるから、光を目指すアイドルと、闇堕ちジャ二所や真っ黒タッキーとTOBEアイドルも、全部見える。光と闇という二極化すらさらに上からみえるから、もう分けなくてもいい。みんな愛で包んで、付いてこれる人たちだけ、上がってくればいい、って気分です。
+あまりに上の視点だから、キラキラ輝いてる愛ドル、しか、もう見たくない。
1番長身185cmで金髪のニキ、17才の見せる、アイソレーションだけでのダンスと色気。enhypenはみんな個性あって上手いけど、やはりニキは次元が違う。
自分が大好きな「芸」、ダンスや歌、演技に夢中になっていて、それをやっている自分を愛してくれるファンもヲタも、心から愛している。そういう本物の芸能人や愛を放ち愛を受け取る、キラキラの愛ドルしか、もう私の住む世界では見たくないです。ー
お金や人気のために、好きでもない芸?お遊びのダンスや色恋営業で、ヲタというべったり依存してくる奴らを、バカにしてるのに媚びを売っている。そういうホストのような闇ドルたちとは、世界がきっぱり分たれた。
>ふーん、そっちを選んだんだね。もう世界が違っちゃったね。でもそっちがまだ楽しいなら、仕方ない。さようなら。
★ジャニーズ事務所もTOBEも、結局さらにその上の、日本の芸能界や政治経済界という、支配者階級に利用され動かされているんだな。という猿芝居
も見えてきました。国連がジュリーとジャニ所を弾劾して追い込んだというのは、つまり日本の支配者階級の政治家や経済界のトップが、ジュリーを見捨ててタッキーに乗り換えた、ってことだろうね。支配者階級は、ジャニーズタレントの接待を受けていた、つまりジャニー喜多川みたいな奴らがたくさんいただろうから、ジャニ所が潰れてしまったら困る。だから、ジュリーのジャニーズ事務所を潰して罪をなすりつけ、ジャニー喜多川やメリーがやっていた性加害ならぬ性接待は、タッキーのTOBEが引き継ぐ。って、筋書きかな。
だから国連を動かして、ジュリー社長のジャニ所がすべての責任を負うべし、ってはっきり言わせたと。まあ国連も色々黒いから、そっちが乗り出してきた時点で、なるほどねと思いました。(という夢を見ましたよ)
➕でもまあ一応、国連の人権担当者に、タッキーとジャニー喜多川の財産相続の話等、英語でがっつりプレゼンしてみました。
もしも国連に、少しでも光サイドのひとたちがいるならば、真っ黒タッキーとその黒幕に追及の手が伸びるでしょう。今でも、やばい政党のトップがタッキーとの仲を公にして、自滅し始めてはいるけど。もっとドカンと墓穴掘ってくれないと、あの宗教団体とジャニ所から乗り換えた政治経済界の黒幕に乗り換ええられた真っ黒タッキーを追い詰めるには、弱いからね。
★あとは、カウアンが例の性加害動画を、国連に送るとか公にするかどうか?も、鍵になると思う。
カウアンはすっかりスピリチュアルハイになってしまって、愛❤️愛❤️愛と愛の宗教教祖みたいになってるし、調子にのって自分語り本まで出してしまったよう。(暴露本じゃなさげだから、売れないと思う。カウアン自身に興味を持つ人は少ないから)性加害被害者の会にも入らずに、ジュリーを愛で赦した、って気分に浸ってるけど、私はそれは違うな、って思う。自分は満足して、性加害被害者とジュリーやジャニ所のケンカを、上から見下ろしてる良い気分だろうけど。
+カウアンは、まだ声をあげられていない数千人の性加害被害者たち、トラウマを持っている人たちの苦しみを、スルーしてるとこがダメだわ。自分だけ気分良けりゃいい、もう好きな歌に打ち込む、って、個人の自由だからあり、だけど。性加害の被害者たちを救える強い証拠を持っているのに握り潰すってのは、世界に貢献するチャンスを捨てているから。ブラジルの音楽祭に呼ばれたのも、実力じゃなくて性加害告発を最初にした若い元Jrという、付加価値のおかげだからね。そこをスルーして、自分の歌や経験をくどくど語っても、自分だけよければよいというエゴの愛は伝わらない。少なくとも私は、二曲めも自分語り本もまーったく興味を惹かれなかったもんね。
証拠ビデオを出すと、ジャニ所やジュリーとケンカになるから、自分のトラウマが蘇るから、とか、言い訳はいくらでもつけられるでしょう。その低次元の考えや気分を超越して、まだ声をあげられていないたくさんの性加害被害者の助けになる、高次元の貢献ができるか?したいと思えるか?それが、カウアンが今後長く活躍できるか?単に、最初の告発者、ってだけの暴露者で終わるのか?の別れ道だと思います。
+愛という光を目指していても、愛が愛がと馬鹿の一つ覚えになる落とし穴にハマる悟りびとは、わりと多い。愛は、闇も理解して包括してこそ、本物の愛になる。闇をスルーして自分だけ幸せや愛でいっぱいな気分になっていても、それは自己満足なエゴだから。闇堕ちはしないかもだが、成功もしないと思う。
★と、暗いジャニ所、真っ黒TOBEまわりの話は、そろそろおしまい。私的には両社の自滅が見えてきたから。
ジュリーは、叔父のジャニー喜多川の性加害の罪をひっかぶらされて、おしまいだろう。けど真っ黒タッキーのTOBEも、一般うけ売れはしないと思うから。元々タッキーは、ジャニー喜多川氏ほどアイドルを見抜く、育てる才能はない。ブスノがヲタ売れしたのも、ジャニーズというブランドと事務所の金と権力を、好きなだけ注ぎ込めたゴリ押しのおかげだし。
+引き取った平野とフン宮司、岸という組み合わせは、売れるグループづくりの天才だったジャニー喜多川が、敢えて避けた組み合わせ。ヤンキーとチンピラと演歌の組み合わせは、ジャニヲタもファンも好きな王子や王様にはなり得ない、下品なヒップホップやヤカラで終わる。だからジャニー喜多川は、平野をかいれんと組み合わせて、平野の生来のヤンキー気質を封印し、王子や王様へと上品な偶像を作れるように仕組んだんだよね。
そのジャニー喜多川の配慮をぶった斬って、結局共依存してるいつメンで仕事をするってことは、King & Prince好きだったジャニヲタとファンには売れない、ってジャニー喜多川の保証つき。
以前のブログで、 平野がフン宮司からRIEHATAに依存先を乗り換えて、弟やプリンスとの共依存を断ち切って、1人で外国にダンス留学でもするなら、アイドルの元天才は蘇るかも、って書いたけど。結局、最悪のプリンスと身内との共依存を選んだ。というわけで、2016年あたりから平野やMr. KINGを見守ってきたMr. KING担当、紫耀担のみなさま、御愁傷様でした。
★フン宮司に共依存しつつTOBE移籍をもちまして、平野紫耀、 ジャニーズ系王道アイドルとしてTHE ENDでございます。
RIEHATAも、我が身可愛さにやはりジャニ所のほうを選んだらしく、残ったMr. KING2人の振り付けを担当。TOBEとも、状況次第では振り付け仕事するだろうけど、まだまだジャニ所のほうがお仕事としては美味しいよね。
+私も、プリンスからようやく切り捨ててもらえた元Mr. KINGふたりのかいれんを、応援してるよ。だしガラみたいにしぼんでるけど、ずっと見やすくて気持ちいい。だから、もう少しプリンス毒を解毒してすっきりしてきたら、興味持てると思う。
+ジャニ所の中で、だれが嵐とジャニーズブランドを引き継ぐのか?は、まだなにわ男子だと思うけど。政治経済界の黒幕にも見捨てられ、人望のないジュリーにどれだけ人材が残ってくれるのか、が問題です。
★そうそう、西畑大ちゃん、熱愛発覚、おめでとう!
個人的には、なかなか良いお相手だと思う。できれば有名演技派女優あたりが良かったけど、育ちと頭のよさげな新人女子アナというのは、一般女性の好感度は高いわ。金髪女装は、女装得意な大ちゃんっぽくて、笑えたし印象強かったし。
性欲ヲタどもが担降りしまくってるだろうけど、今後のアイドルはもう、偶像として隠し事できないと思う。ネットの普及でなんでもバレちゃう前提だから、バレたときに女の趣味が良い、バレたアイドルと相手の素の性格が良いことが大事。そういう点では、今回の西畑くんのお相手は、良かったよ。あとは、熱愛続いてていいから、匂わせも開き直りもせずに隠し通してほしい。ジャニーズアイドルなんて色恋営業のヲタが主な収入源なんだから、色恋営業かけるからには隠すのが礼儀というか商習慣でしょう。
私など一般ファンは、
>良かった!西畑くんは、ジャニー喜多川に仕込まれて後天的ゲイに走ってなかった!グループ内恋愛の男同士性欲解消ではなく、ちゃんと外部の女性と付き合っていて、良かった
と、大喜びしています。
★別にゲイが悪いってわけじゃなくて、性加害やジャニー喜多川に洗脳された、後天的ゲイ行動を愛なく利用してる奴ら、が嫌なの。
ジャニーズやジャニ所って、女ヲタの鋭い嗅覚から逃れるために、ジュニアやジャニ所内部の男同士で性欲解消してる気がするんだよね。プラベもいつも一緒にいて、旅行までしてたいつメンみたいにね。仕事でずっと一緒なのに、プラベも一緒にいたいって、理由があるでしょ。嵐はスマは、プラベ一切連絡してなかったし。仕事でだけ合う方が、お互い新鮮でいいグループ活動になる。って言ってたのが、納得できるわ。
あとは、なにわ男子の某くんや、元Jr担当マネも、後輩やJrに性加害してたって、告発されてるし。まだジャニー喜多川の性加害に隠れて目立たないけど、性加害のトップがいた組織で、性加害が当たり前、良いことだとされる空気や、ゲイ関係を利用してオキニ依存デビュー果たした奴らがいた、いるのは当たり前だと思う。昔の男子校や自衛隊、織田信長と蘭丸の戦国時代をみたら、当然でしょ。それもじき、もっともっとバラされていくとおもいます。
+なにわの告発された人は、グループに迷惑かける前にきちんとケジメつけてね。性加害の二次被害者でもあるから同情の余地はあるけど、自分がされたから後輩にしてもいい、っていうことにはならないから。バレて吊し上げられて、反省して謝って、自分でケジメをつけて欲しい。ともに苦労した仲間に、迷惑をかけないためにもね。
★さて、どうしても重苦しいジャニ所、TOBE周りの闇から一転、明るい光の愛ドルたちについて簡単に。
★ニキとEnhypenは、以前の私の記事で予想したとおり、ニキ17歳にしてプラダのアンバサダーに決定したそう!
👏パチパチ。おめでとう。やっぱり、ハイブランド業界が、ニキの世界に通用するアジア人らしいビジュアルとオーラを、見逃すわけないもんね。
さらにEnhypenは、世界ツアー中で、ハイブ事務所が、Enhypenの所属していた共同経営事務所の株を1500億円だして買い取ったらしい。世界で売れ始めているから、100%自社のグループにして、もっと売り出してくれるんだね。BTSが兵役で稼げなくなってるから、弟分のEnhypenとTXTにガンガン投資して、早く売れてもらわないと困るもんね。
★私は以前ほど、Enhypenやアイドルには興味無くなってきたけど、ニキだけは別。
まだ17才なのに、ニキの凄まじいダンスの成長ぶり、いやダンスだけでなく低音ボイスの歌、185cmに達した身長やスタイルのよさ、プラダも目をつけたアジアンビューティなビジュアル、深夜ラジオで鍛えたMC能力、などなど。見てたら拝みたくなるような、ダンスが大好きで夢中で踊っているオーラに釘付けです。
Enhypen自体は、グループとしてちょっと停滞気味かとも思うけど、それはハイブ事務所さんがなんとかするでしょう。ニキを潰したり隠さぬよう、世界に通用するマイケルジャクソンの生まれ変わりとして、大事に育ててほしいです。
★ハイブさんの &TEAMも応援してるんだけど、こっちはなんか迷走中。
日本向けに特化すればいいのに、韓国ヲタにも擦り寄ったり、キレキレダンスばかりに頑張ってて、中途半端。
もう年食ってるけど、まずはKケイくんを、どーんとドラマとか役者枠で売り出すべきじゃない?ブスノが目黒の俳優ゴリ売りでブレイクしたように、ひとりが俳優ブレイクしたら日本ではグループを売り出しやすい。っていうのを、ちゃんと研究してよ、ハイブさん。ケイくんが演技下手?なのかもしらんけど、ファンミ見てる限り、少なくとも凄腕ホストとか人たらしの役柄なら、地でいけるから!目黒だってド下手演技なのに、ワンパターンハマり役で無理やり売ったんだから、同じ手法を使えばいい。ジャニ所より金コネ使えないけど、一本脇役で当たればいいんだよ。戦隊モノオーディションに放り込むなり、若手俳優枠でKくんをまず、日本売ってください。
+あと&TEAMはさ、末っ子がハーフで可愛げないのが致命的だね。英語の歌の発音をよくしたくて、マンネ末っ子を選んだのはわかるけど、ハーフって早く大人になりたがるから、日本人にとって可愛げがないんだよね。年齢的に下がいるから、マンネ末っ子としてバカうれしそうだったタキが、すっかり個性なくして霞んでる。それもこのグループが迷走してる理由のひとつ。
可愛げないマンネを選んだのはもう仕方ないから、マンネを三人にして、タキをケイと絡ませて弟と兄キャラ絡みでもっと売ったほうがいい、と思うよ。今のマンネは顔も西洋人っぽいから、日本人にウケないハーフ顔だし。ハイブ日本事務所、いいスタッフいなさそうだね。大所帯だから、誰かがしびれを切らしてやめちゃう前に、日本仕様にテコ入れしてケイメインで売り出してください。ケイとタキの持ち腐れ。
★Enhypen以上に、みるみる世界で売れるアイドルグループへ駆け上がっているのが、リアル売りのルセラフィム。
売り上げでは、New JeansとかIVEとかのほうが上かもしれないけど、メンバー五人のリアルな性格や歴史、個性を最大限にアピールして売る、というリアルなコンセプトが、女性受け一般売れしていると思う。IVEは、アイドルサイボーグみたいなウォニョン中心で、ニュージーンズは、女プロデューサーが裏から動かしている個性のないお人形芸能団、って作り物感がすごい。
+アイドルは偶像だから、作り物であるのが当たり前だったけど、もう世界は変わった。今のコロナ後の新世界では、ネットの発達で偶像ではいられない。だから、これが本当の自分だ!って、どーんと打ち出して、それを売り物にするだけの、美人芸、美しさ、人間性、芸能力がある人が、アイドル偶像から、アーティスト芸能人となって、売れていくんだと思う。
だから、本当の自分がヤンキーやチンピラだったりすると、一般受けはしない。ヤカラ好きの一部ヲタクはつくかもしれないけどね。大多数に売れるのは、ジャニーズ王道の王子や王様であったり、キャバ嬢A KBよりお嬢様乃木坂、でしょ。
ブスノは王子路線は無理だから、ジャニーズなのに面白い芸人枠や、日本語版KPOPもどき、としてヲタがついてる。でも一般認知と人気があがらないのは、好感度高い王道じゃないからね。さらに王子イメージのジャニーズ事務所やめてTOBEに移籍したら、アイドル偶像が暴落して、消え去ると予想しておこう。まあ、いまでもアイドルではないから、私はまるきり興味がなくて、半年ほど見かけてないけど。日本にいたら嫌でもゴリ押しCMやバラエティで見せられるらしいから、日本にいなくて良かった。
★以前の記事で、推しの子のアイドルを取り上げたけど、
あのアニメと主題歌は、アイドルの偶像、嘘の部分を赤裸々に取り上げてるからこそ、いまの時代に合ってバカうれしてるんだと思う。みんななんとなく、アイドルって本当の自分を隠して、王子様やお嬢様の仮面をかぶっているひとたちだよね。ってわかっていた。それを、アイドル自身に言わせる、主題歌に入れ込むという、真実の告白的なとこがとてもリアルで時代にあっているのよ。私は推しの子のアニメや人気は、めんどくさいから深追いしていない。
+けど、推しの子関連で面白かったのは、ジャニーズ絡みで2人。手越祐也の歌うアイドルソングカバーと、ケンティの踊るアイドルダンス、だよね。手越のアイドルオーラにリンクして、久々に好意的コメントが動画にいっぱいついてたし。ケンティのなりきりアイドルのポリシーが、ダンスにリンクしてて、両者ともリアリティがあった。手越とケンティの本当の自分、自分らしさにアイドルっぽさがあるから、歌でもダンスでも彼らのカバーは魅力的で惹きつけられた、と思う。
こういうふうに、アイドルがリアルの美人芸勝負のアーティストへ変化してきている新世界で、
★真っ黒タッキーが、宗教団体や政治経済界黒幕の力、ジャニーズブランドの人気や金の力でゴリ売りしても、アイドル自身の本質’、美人芸がないと人気は続かないと思う。
タキニは、美オーラのや華ない地味な舞台班スキルブスが基本だし、人間性はタッキーの太鼓持ちで媚びが得意、芸はあるかもだけどずば抜けてはない、所詮ジャニーズだからね。インポもヤンキー&チンピラ(&演歌)も、移籍の話題性バブルが弾けて、本当の彼ら自身がSNSで見えた時、どれだけの一般ファンやヲタを惹きつけ引き留められるのか?
★私はすでに、TOBEはスルーでイチ抜けた。まだ、ジュリー社長のジャニーズ事務所に残った、王道ジャニーズたち、王道王子でいることを楽しんでいる人たちを応援しているよ。