>あれ?ジャニー喜多川・性加害の第一責任者は、ジュリーよりタッキーTOBE、だったんだな!ジャニーズ(喜多川)事務所が、こっそり実質的に社名を変えて、TOBE事務所にすり替わっているのか!




美しく気持ち良い夏を過ごしているのに、ジャニー喜多川・性加害の闇に、また巻き込まれたくないんだけどなあ。

史上最悪のペド大量捕食者、ジャニー喜多川が、また私たち日本国民やメディア、なによりジャニヲタを、第二の大量洗脳してる気がするから、気録しておきますね。もちろんこれは、チャネリングで降りてきただけの、100%ファンタジーなお話です。


遠くから日本を眺めていると、誰も指摘していないし、ミスリード、つまり第二の洗脳が起きてるみたいだから、書いておく気になりました。


★国連、文春、カウアンや性被害者のみなさんへ


>ジャニー喜多川・性加害の第一責任者は、突っ込むべきは、

今、叩かれ放題のジュリーとジャニーズ事務所より、

なぜかヒーローヅラしてるタッキーとTOBE事務所、

じゃあないですか?


あれこれ考えずシンプルに、


>ジャニー喜多川の数100億円と言われた莫大な遺産と、ジャニーズ事務所の大量の持ち株を受け継いだのは、誰か?調べてみたら?


私は、ジャニー喜多川の葬式で、遺影を持って喪主や息子代わりをやっていたタッキー、だと思うんだけど。


多分タッキーは、ジャニ所辞めてブラブラしてた間に、ジュリーと取引して、相続したジャニー氏株をジュリーに買い取らせたと思う。莫大な資金を手に入れ、株を売る条件の一つで、TOBEを邪魔しないという密約も、ジュリーから取り付けたんじゃないかな。いつのまにかジュリーは、ジャニ所のほぼ100%株主になってるらしいから。以前持ち株比率を調べた時は、メリー、ジャニー、ジュリーで株を持ってたけどね。


また、ジャニー喜多川の他の財産、育てたスタッフやタレントという人材,そして,ジャニーイズムの舞台至上主義を、一番継いでいるのは、だれ?ジャニー喜多川が、生前Jrに性加害を加えていた時代に、被害者でもあっただろう。けど、一番近くでみて知ってて手伝ったり、Jrやタレントの間にグルーミングが当然!という空気を作って、共犯でもあった人。


ジャニー舞台をジャニー氏と共に作り上げ、Jrマネジメント会社の社長を継いでいた人は、タッキーだったと思うけど、違うの?タッキー以外では、独立して、実質TOBE事務所に移ったらしい、ジャニー喜多川の右腕だった、振り付け師のサンチェ氏ね。彼がジュリーよりタッキーを選んで付いていったって事実がもう、タッキーがジャニー喜多川の真の後継者である、証拠だよね。


さらに、ジャニー氏のオキニで、ベッタリだった平野紫耀まで、仲良くもなかったタッキーに引っ張られたってことは、タッキーがジャニー喜多川寄り、後継者であることの、さらなる証拠だと思う。


ジュリーとジャニーズ事務所にも、性加害黙認やサポートした責任はあるでしょう。けど、ジュリーはJrは関西Jr以外、ほぼ無関心でノータッチだったし。叔父ジャニーの性加害とペド性癖を嫌って、見て見ぬふりしてただけ。ジュリーの継いだ財産は母親メリーので、対立していた叔父のジャニー喜多川からは、ビタ一文貰えてないと思う。


★だから、ジュリー社長(そしてブレーンの白波瀬氏だっけ)へ


もう、ジャニー喜多川の遺産と持ち株が誰に譲られたか、全部ぶっちゃけたらいいのに。このまま、叔父の性被害の責任だけ押し付けられて叩き台にされ潰されるなら、刺し違えて心中したほうがいいんじゃない?後継ぎ予定のジュリー氏娘Sさんの未来のためにもね。


私は別にジュリー庇う気もないし、彼女には人望もマネジメント才能もないから、早くジャニーズ事務所たたんだほうがいいと思っている。だけど、今のジュリーの異様な叩かれぶり、彼女を悪の根源に仕立て上げ、タッキーが平野を救い出したヒーロー化されているのをみて、


>あれ?おかしいな。って、タッキーへの違和感がどんどん膨れ上がってる。タッキーって、新しい事務所立ち上げて、ヤンキー平野やIMP.(以下、インポ、笑)売り出すだけの大金、持ってったっけ?


雇われ社長だったし、ケチな身内商店のジャニ所はそこまでの高給をタレントにもスタッフにもあげないはず。ドバイの富豪夫人がスポンサーについた、って噂を流してるけど、中東の金持ち男って、妻や愛人にそこまでの金の権限や自由はあげない国民性だと、国際人の私は思うよ。


そしてなにより、タッキーとTOBE事務所が、ジュリーとジャニ所を仮想敵国にして、被害者かもしれないJrやタレントを救い出すヒーロー、ヅラしてる。そういうふうに、日本国民やジャニヲタ、メディアを第二の洗脳に持っていっているズル賢いところが、最大の違和感。


タッキーって、そこまで賢くないはず。だれか黒幕のブレーンがいるわね。その黒幕のブレーンとは、ジャニー喜多川の亡霊に操られてる、もとい遺志を継いでる、ジャニー氏の右腕だった人物、かな。


ペド捕食者だったジャニー喜多川は、グルーミングでJrとタレントたちを洗脳し、さらにタレント人気を通じて、ジャニヲタも大量洗脳。そしてメディアを使って、私ら一般日本国民まで、性加害をリアルと思わせない大量洗脳を60年近く続けていた、洗脳の天才だったんだよ。


だから今また、日本国民とジャニヲタ、メディアを、

「ジュリーが性加害をサポートしてた悪、タッキーが悪と戦うヒーロー」

だと第二の洗脳してる黒幕はだれ?タッキーについてる宗教大団体から、ズル賢いマーケターがついたか?とも思ったけど、ジャニー喜多川の遺志と洗脳法を継いだ関係者の臭いがする。


で,この第二の国民洗脳、タッキー TOBEのヒーロー化は、犯罪の温床だからね。


ペドのプレデターであるジャニー喜多川の性加害の罪だけを、ジュリーとジャニーズ事務所に押し付けて、弱体化させる。その陰で、性加害を実際にサポートや行っていたジャニー氏関係者の人物たちは、批判を避けられてTOBE事務所へひっそりと引き継がれ、ぬくぬくと温存されている。


そしてまた新しい性加害を、始める, もう始めてるかもしれない。性加害と性被害当たり前の環境で生きてきた被害者も加害者も関係者も、それを間違いだと批判されて認識せねば、繰り返すヤツらは当然でてくるものだから。


元Jrマネも関西JrでデビューしたOくんも、Jrや後輩を、性加害や捕食したって、バラしバラされてるでしょ。菌プリ(ジグ岩、平野、高海)+ストの森本での5にんの「いつメン」も、同じグループ(森本以外)の男同士プラベで、泊まりがけでしょっちゅう遊ぶって、嵐やスマではなかった。いつも同じグループで働いてたら、プラベでは一切交渉したくない。というのが、普通の心理だよね。会社の人たちと、プラベでまでつるみたくないのと同じ。


でも男同士寝てるジャニーズの事実が明らかになった今では、仲良しだから、という単純なフィルターが、別の意味を持つ。


(5-6人の菌プリはやっぱり空気悪いから、除菌しました。あの「親友」カップル、ジャニー喜多川にグルーミングされて男色に飼い慣らされた被害者と,デビュー狙いでオキニを捕食「親友」にグルーミング洗脳した新しい捕食者のカップルは、仲良くTOBEに行ったしね)


タッキーは、ヤンキー平野を利用して人気と注目を集められて、舞い上がって派手にやりすぎ。今はジュリーの人望のなさで賢いブレーンがいないから、ジュリー叩き放題だけど。タッキーが派手にタレント売り出し始めたら、あれ?資金はどこから出てるの?って,世間も気づくでしょ。ジャニー喜多川の遺産、どこいった?って。


ヤンキー&チンピラとインポ売り出しで遺産を溶かす前に、性加害被害者たちに謝罪して賠償金払って、カウンセリング受け皿作るのに、まず使えよ。


という,天からの声が降りてきて、夜中の3時過ぎに叩き起こされて、これ、書かされてる。勘弁してくれ。私はもうそっちの闇にかかわりたくないんだよ。でも書いて吐き出さないとうるさいから、一気に「妄想」で書いた。最後に繰り返すよ。


★文春と国連、そしてカウアンたち被害者のみなさんへ


性加害の責任追及の矛先を、間違えてはダメですよ。タッキー?もしくは別のだれか?ジャニー喜多川の遺産と持ち株、育てた人材やジャニイズムを継いだ者が、第一責任者です。貰うだけ貰って、性加害責任はジュリー押し付けて逃げ得って,ズルいでしょ。


★そしてジュリー社長やPR担当の白波瀬氏へ


◯◯◯◯が、ジャニー喜多川の真の後継者です。遺産と株引き継いだのは、そっちです。だからジャニーズ事務所も社会的責任は負いますが、被害者訴訟と補償はそっちメインでどうぞ。


って、世間へぶっちゃけたら?タッキーとの密約に縛られてるだろうが、このまま一方的に叔父の性加害の罪を押し付けられて、ジュリー娘Sさんの未来まで潰される、くらいなら、刺し違えて娘を守る。って、私なら思うけどな。