#中島健人さんのここがすき

という気持ち悪い空気のタグと

それに酔った盲目ツイートが急増したので


#中島健人 くんと

#セクラバ へ遠目の茶の間ファンとして、意見ツイしました。


ケンティが真の王子さまか?

菌プリに追い越され、KPOPパクりの病的髪色になって、盗作泥棒に堕ちていくのか?


過ちを改むるにはばかることなかれ

気の迷いで盗作してしまっても、

潔く謝れば罪は軽い。


大ごとになって謝りにくくなり、知らんふりして盲目ヲタの甘々ツイート探して、

僕は悪くない!

と言うようなら?

王子さま中島健人は、消える。

セクラバも民度最低ティアラ並みに堕ちる


ジュリーズ帝国の末期には

色んな王子たちや王様Mr. KINGも滅び行くのか?遠くから見守っているよ




きっかけはこのタグ🏷

私の気読みに引っかかった

タレコミもポツポツあって、調べてみたら?




























8/14追記

うちの身内の
盲目気味だが一般常識あるファンオタンに
ケンティ盗作騒ぎを教えてみた。

一応ネット出来るが、SNSはほとんど使えない見られない。ケンティブログも、見方がわからぬお母さん世代。盗作騒ぎも知りませんでした。











盲目気味だが、
盗作騒ぎいかんと、まともで良かった!

コメントくれたが
頑なにケンティの盗作を見ようとしない盲目ヲタと比較して、ファンは苦言を呈する愛があるところが大違いですね



#中島健人さんのここが好き
盗人猛々しい
とBTSヲタや日韓世間一般に
ケンティへの悪いイメージを増幅させた
馬鹿セクガルたちへ。

キミらがケンティのクビを締めてる。自担を窮地に追い込んでる。悪いことは悪い。正気に戻って、ケンティに、潔い爽やか王子の謝罪行動を促せば?今の君たちは、教祖ケンティを担いであちこち噛み付いて宗教戦争してる、旧日本軍だわ。