1、TV雑誌に、B少年 しっとり浴衣、

と言う予告見るなり、ポチってしまった。もう一年近く、ヒラキングの写真欲しいものが全くないから、ジャニーズにお金使いたかったんだよ〜、嬉しいよ〜。

2回目のキングステーション番組、遊園地で水着らしい。裸のキングHHBの予告雑誌に載ってて、目のやり場に困った。HHBみたいに 細くて鶏ガラみたいな子が交じってたら、なんかショタに対して、罪悪感感じるんだよね。海 廉 もまだ細くてガリガリ。

あと、ヒラ変なアップスタイルの髪型で着物着てたのと、今日また別のキング着物姿みた。何も感じないなあ。いやむしろ気持ち悪い。なぜ?と思ったら、ヒラがピアス目立つように二個つけて、買って以来運気下げまくりな安っぽい金のクロスネックレス、洋風デザインを着物なのにつけてたから。

クロスって十字架だから、カトリックのイメージ。しかも太めの金鎖が、ダサい野球選手っぽい。それをわざわざ、和装浴衣に合わせる、トリプルでのセンスのなさ。

まだ振り切ってコーデしてた、ひまわり 金髪 ゴテゴテアクセの方が、マッチはしてたな。黒髪美少年の旬は、本当刹那的です。

で、B少年達の浴衣見たら、おや、意外と似合う子がいるわね。で、何気に文章読んでたら、これ、すごくいい。マネージャーが添削かゴーストしてるかもだけど、可愛いけどしっかり頭良くて、一般売れたいって頑張ってる B少年っぽいんだよね。本人らの言葉だって思えたよ

ジャニーさんも、ヒラキンプリが、どんどん自滅しちゃったから、B少年にはチャラ化させないぞ って、気をつけてるんだろうね

黒髪に浴衣は、私の趣味というより、俳優業に必要。









2、れんれん表紙の、ヘアカタログも本日発売。

早売り見ちゃったけど、フツーだった。CGでいじり過ぎて、人間味ない空虚なオーラに、ぶるっって寒気しちゃった。




最近雑誌は、CGで写真修正いじり過ぎ。れんれんの場合、茶髪にするとすごく意地悪感が出るというか、なんかクール通り越して、冷酷に見えるんだよね。以前はそれにデレ部分、自分に自信なくてシャイな照れがあったから、ツンデレの甘辛加減が素晴らしかった。

今のれんれんは、勘違いに自信タップリだから、ツンだけあって、冷酷そう。CGの不自然さがそれに輪をかけてて、ちょいとホラーでした。

ヒラが
>最近のれんは洋服に夢中で、ファッションのお化けに取り憑かれてる
って、久しぶりに的確なこと言ってた。お化けというか、物欲に取り憑かれてるんだね。

先日、れんれん遭遇した読者さん三名ほど、同時期にタレコミあったのね。すごーくキレイなお顔に、年齢不相応なお高そうなブランド品ゴテゴテつけてて、これ、絶対貢ぎ女いるな、っていう貢がれ感が凄かったです。って、知らない人同士なのに、同じこと書いてきた。アンチじゃあないよ、むしろキング心配で遠くから眺めてるオカンオタン。

廉くんがもっと歳食って、年齢がブランド品に追いついてくれるのを待つしかないか。でもまあ、2021年以降、あと3-4年はキングスキマデビューなさげだから、キング達は髪もアクセも、ゴテゴテでもいいんだね。B少年の反面教師になれるし、いいか。

3、KINGステーション番組のカイゼン案

そうそう、キングステーション番組についても、ダメ出しというか、番組制作に関して、呆れたツイート情報あった。







ヒラとれんれんが、進行役無難にやってて、偉いけどつまらない。あの2人はボケさせないと、爆発力ないんだよ。だから、ツッコミ必要。

予算ないなら、番組テロップで厳しく面白くいじりツッコミするイッテQ方式や、キスブサ風にビデオ先に見せて、辛口アンケートしたら良いと思う。

回数ないんだから、もっと厳しいツッコミに改善してください。

4、 キンプリ混ぜグロ注意!最新Wink Upで、キンプリごちゃ混ぜ企画あり

見るとやっぱり気持ち悪いので、ご注意を。ツイートで見せられてしまった。

多分この雑誌と思うけど、キンプリが岸くんイジメターゲットにしてることで、他の5人が岸くんに謝るテイで、言い訳してます。シブヤノオトでの発言で、やっぱり苦情殺到したんだろうね。でもごめんなさいじゃなくて、
>岸くんいつもオチ担当感謝です

みたいな、おだてゴマカシがズルいわね。ヒラが岸くんとじゃれてるのも、もはやイジメにしか見えない。ゴールデンレトリーバーの子犬がデカイ図体で、小さめパグの子犬にのしかかって、潰そうとしてる感じだった。うち岸担当読者さんも多いけど、キンプリやジグヒラでの岸くんイジメで、平野アンチになりましたって人が、かなりいらっしゃる。

うん、それは残念だけど、仕方ない。ヒラはなぜか、岸くんといると、悪魔みたいないじめっ子表情とオーラになるんだよね。だから無理やり仲良くしなくていいから、キンプリさっさと永久解体してください。一緒に居ればいるほど、お互い損する空気の合わなさ。

れんれんがprinceはいい人ばかり。とか言ってたのも、本当だろうが、アホ。自分に害なす空気の相手(悪気なくても)を読めないとは、悪い女や悪友にあっさりだまされるやつだな。って苦笑。

ヒラはさすがに空気よめてて、
キングは家族で
Princeは親戚だって、
好意的に見せつつ、区別アピールしてた。キングとPrinceはもう一緒のデビューはあり得ないから、仲良し感出さない方がオタンをぬかよろこびさせなくて親切。

れんれんは関西ジュニアに対しても、大好きをアピールするから、未だなにきん亡霊が成仏できていない。素直で正直でいい点でもあるが、そろそろ公私混同避けて、大人になろうね。

まだひよっこなジュニア入りたてのB少年たちの方が、ジュニアは分かれることもあるから、この6人じゃいられない覚悟できてる。自分がどこに行っても頑張るだけだ。って、泣かせるくらい、健気で賢い、ビジネスマインド、プロ意識だからさ。ジュニアは仕事仲間。しょうれんみたいに、自分らと空気の合わぬ自分らの価値を引き下げあうPrinceとベタベタしてる、連れション友達じゃあ、デビューできないんだよ。

売れる者と売れない者、芸能の女神とジャニーさんは、冷酷に選別するから。芸能界向きでない友達とつるんでいると、一緒に弾き出されて一般人に戻るハメになる。残酷だが、友達選べ。いや友達じゃなくて、仕事仲間は選べ。

ジャニストのデビューできた七人は、みんな仲良し関ジュの中でも、実は相手を選んで仲良くしていたはず。中間くんは家柄やリーダーシップ、華などから考えてデビュー出来そうだけど、似てる感じの文一くんは出来そうにない。だから中間くんの方にすり寄っておこう。そう言う計算も出来るお利口さんじゃないと、それを隠せるしたたかさもないと、デビューで落ちそうになった時引っ張り上げては貰えなかったはず。仕事だから、勝ち馬見極めて乗っかるのも当たり前だよ。でないと自分の運気が落ちていく。それがジャニーさんの言う バチバチしてほしい、にも含まれる意味だから。

最後に、やっとデビュー予想最終章、ここじゃ書けないとこにアップ。ただし前編のみ。長くなったから、二つに分けました。かなりマーケティングオタクな話で、またまた長い。後編も数日後のアップします。お楽しみに。