★追記というか前提〜ヲタとファンオタンの違い★

何度書いても、お花畑ヲタオタンが学習しないので、また書いておきます。そう、そこで私への「悪口」?、いや「愛のないダメ出しを、一般人に押し付けてるお花畑ブロガーさん」へお返事ですよ。

1。「気持ち悪い(組み合わせと雰囲気、ジュニア個人ではない)」「汚い髪色(事実、あれがきれいというお花畑、盲目とは違う価値観)」という私の意見に、文句たれてるそこの方と賛同者たち。私、ベンツやBMWキャッシュでぽんと変えるほどの有名人ではないので、ご自分のブログと言えど一般人晒しはやめましょう。したらばですら、一般人晒しは禁止です。特にアメブロは、同じアメブロガー批判したら、即刻記事消されますよ。まあ通報するほど大人げなくないので、放置させて頂きます。自主回収でどうぞ。

2。私たちは、アイドル雑誌とアイドルの潜在的お客様です。嫌いな組み合わせや汚い髪型髪色にクレームして改善を要求するのは、当然の顧客権利と常識的な消費者行動です。見て見ぬ振りをしろと、他人に言われる筋合いはない。売れる企業とアイドル、タレントほど、「クレームは宝の山」と思って真剣に受け止め、歓迎します。

アイドルがクレーム無視して、ヲタオタン向けの売れないアイドルに留まる、デビューできない選択をするのも彼らの自由。私らお客様は、一般ファン受けするこぎれいな髪色やチャラ男やめて真面目なアイドルになって、私らが買いたくなる「商品」になってくれないかな?って、ダメ元で言ってるだけです。(直接お手紙や顧客クレーム送るほど、真剣じゃあないボヤキ、です)

3。実際アイドルに会いに行くヲタオタンと違って、茶の間ファンやうちの読者オタンにとって、アイドルは偶像であり2ー2。5次元のマンガキャラみたいなもの。

あなた方が神や教祖のごとく崇めて、「文句を言ったら傷ついちゃうから、見て見ぬ振りしよう」と3次元でリアルの恋人や息子のように思うのとは、前提が違います。アイドル=実際の身近な人たちや教祖さま、というあなた方の考えを他人に押し付けてないでくださいな。

あなた方盲目やお花畑ヲタが、見て見ぬ振りするから、買いたくても買えないキンプリくくり続くし、トップ推されジュニアがチャラ度アップして、どんどん一般売れしなくなってる。結果、デビューレベルに達せず、やけになって腐ってるんですよ。盲目の目を見開いて、キンプリハワイグラビア、身近なご家族や一般人に見せて、世間の冷たい評価と風を思い知ってください。私の周りでは、

>チャラ過ぎる突っ張ったガキ。なに?これが人気なの?ジャニヲタ痛い
>ありのままの自分を誤解して、自分たちが楽しんでるだけ
>これが人気トップ?ジャニーズオワコン
といった、雰囲気ではなく個人攻撃レベルで、散々な反応でした。

嫌いなものを見るなと言われても、キンプリヲタがうちのフォロワーに紛れ込んで、わざわざリツイートで見せつけるんですよ、苦笑。違法スキャンしてまわしてる、ビンボーな学生キンプリヲタたち、がね。

でもご心配なく。キンプリも平プリももう見飽きたし、カイゼン雰囲気ない。ジャニ所としては、一般人気でそうもないキンプリ世代は見捨てて、U2000世代の2019ー2020バレーとオリンピックデビューに、舵を切り替えてくると思います。私も、そっちのデビューユニット考えるほうが楽しい。なので、キンプリや平プリ組み合わせ続くかぎり、基本スルー、時々愛を持ってダメ出しクレームしますから。フレッシュでデビュー可能性高いジュニアの方が、見てて楽しいし。

せいぜいお花畑と盲目さんたちで、輝いてもない欲しがりキングたちに、きゃーを貢いで最後の花火、晴れ舞台ジュニア祭りを盛り上げてあげてください。きゃーは性欲メスヲタがオスへサカる雄叫びなので、ジュニアより年下、18歳以下くらいの若い子の特権。ってのが世間一般常識って思いますけどね。未成年に欲情する趣味ない私にはわかりません。平野のハダカの乳首がどうのこうのとか、ポルノ目線で見てないんで理解不能です。基本、リアルの恋人やパートナーに知られて恥ずかしい事は、しないようにしています。でもまあ個人の性癖なんで、ご自由にどうぞどうぞ。

自分と違う価値観をもつ人を批判するのは、みんな同じ仲良しでないと嫌な、日本人の国民性。批評するとすぐ、
>事を荒立てるな
>嫌いなら見るな(黙って去れ)
と言う輩がすぐ出てくる。余計なお世話です。事を荒立てたり嫌な事を嫌って自己主張する革命家がいないと、世界は良い方へ変わらないんですよ。というのは大げさですが、笑、ジャニ所やアイドル、ドル誌のお客様として、言いたい事くらいは言わせてください。ご理解頂けると幸いです(ふう、これ書くの何回めかなあ、笑)


===============

そろそろ、ドル誌のハワイグラビア号の早売り出回ってますが、

x キングとプリンス、敢えて交互に混ぜこぜで、気持ちわるいオーラがマックスに出ています。

見ないことをご忠告します。

混ぜるな、危険!な合わせるとオーラ相性悪い、歌って踊ると幼稚園児やDKノリ素人芸になってしまうキンプリ。

ただし、あとにジグ岩くんゲイ妄想語りますが、
LGBTっぽいからではない。キングとプリンスの相性が陽性と陰性でま逆だから、スピリチュアルなオーラ(空気)相性最悪なんです。誤解なきように。(私 気読みヒーラーなんですよ)

私たちキンプリ嫌いの、多数派一般ファンオタンに敢えて挑戦するかのように、ジャニ所さん、やってくれましたね。

まあ、キングのみ写真集より売れるかどうか?がんばって、キンプリヲタ買ってあげてください。う〜、気持ち悪い原因探して早売りまじまじ見てたら、吐き気する。髪色もカイ以外は汚くて、ハワイの自然とミスマッチ。

本格的にフレッシュな、B少年とみっちぇる世代に降りるかな。あと、キスマイ兄さんたちのじんわりと発光してるオーラ、眺めて気分転換して来ようっと。

みなさまも、怖いもの見たさで見ちゃダメですよ。空気読めたりオーラに敏感な方は、やられます。

追記
うちのコメッセは、原則全て非公開です。ご安心を。ご自分に言霊返ってますが、違う意見の私のブログ読みにきて、わざわざ長文くださるのはなぜ?私はついツイで見てしまっただけなんで、自分からは見ません。気持ち悪い=生理的にムリなものわざわざ見に行くほど、マゾじゃないです。ご安心を。

追記
成金ジュニア4バカ 平野 ジグ岩 森本
プラベつるみの裏の、デビュー攻防ファンタジー(100%妄想ですよ)

なお、この件に関しては、
SNSのツイッターやブログ記事 コメッセ等でも 一般公開のとこでは、キンプリ混ぜこぜハワイグラビアに見ずに触れずに、ひっそりスルー推奨です。

最近、ジャンプの炎上商法に気づいて、
ああそうか、ジャニ所さん
ワザと私ら嫌な気持ち逆撫でして、話題にさせて、ジュニアの認知アップ狙ってるなー
って気づいたんでね。私もこの記事しばらく掲載後、アメンバー記事にします。

みなさんの周りで、お花畑なVS(ブスナス あれ?ビーナスだっけ?笑)とかいう亡霊たちが、デビューデビューはしゃぐって思います。が、ここはぐっと堪えて無視しましょう。

キンプリ 特にジグ岩くんらみたいに、20歳超えた男同士イチャコラやチューしてるカップル。日本の一般基準、いや世界基準では、ホモセクシュアル カップルだと認定間違い無し(事実は知りません)  なので、危なっかしくてデビューさせられないと思いますから。

残念ながら、日本の一般人のLGBTへの偏見は根強い。さらにアイドルは女性の疑似恋愛の妄想相手 なので、女性を愛せるストレート(せめてバイ)であることが期待されると思います。

みなさんも 20歳過ぎたら、友達や母娘な女同士腕組んだり、同性同士集団でつるんでアウトレットや動物園へ出かけるのは、外国旅行では控えましょう。男女ミックスが基本の外国人には、アジア人特有の異様な光景です。

ジュニアの場合は、デビューライバルの足引っ張るために敢えてやってたり、桁外れに金遣い荒い者 成金ジュニア同士 つるんでるだけです。

堅実で賢いジュニアたちは、成金ジュニア4バカたちとは、プラベでしっかり距離を置いてます。ご家族に家を買うためと不安定ジュニアの将来に備えて、お金貯めてる賢い岸くん。彼やイメージを大事にする長妻くんなどは、誕生日プレゼントに16万とかお返し強要されるのがイヤでしょうから、プラベでは成金ジュニアたちとはつるみません。スマや嵐も 、仕事でチームワークと新鮮さをキープするために、敢えて適度な距離を仲間とは保ってるプロ意識がありますね。つまり「ビジネス仲良し」はプロ意識の反映でもあります。

25歳過ぎて同性同士ベタベタしてたら、確実にLGBT認定です。本物だと告白する勇気と潔さを持って、LGBT地位向上のロールモデルになる俳優さんらも増えています。壇蜜さんもバイだって告白なさったとかで、おおっ、カッコいいなあって、応援しています。

ジグ岩くんらも、万が一本物でしたら、ぜひ見習ってください。応援しますよ。ただしなあ、私 ストレート(異性が好き)なんで、20歳超え男多いキンプリがまぜこぜでギュっと恋人距離「腐売り」でくっついてる絵ヅラ見たら、やっぱり生理的なメスの本能で気持ち悪いんです。中性的十代は可愛い仔犬感覚だけど、成人はムリ〜。ましてマッチョのハダカは、本物のハードゲイ想起。

追記
(私の文章を、「LGBTを気持ち悪いと言ってる」と、捻じ曲げて受け取った方が約一名いらしたので、ご注意です。

私が気持ち悪いのは、LGBTではもちろんないです。同性愛でもないくせに振りをしている「腐売り」ジグ岩くんと、それを強調するようにくっつかせる雑誌社の意図です。腐売りという、LGBTを腐ということばで表現する日本文化そのものが、偏見ですので、嫌いです。

成人の男同士びったりくっついてるのを腐売りといって喜ぶヲタと、ヲタに媚びているジグ岩くんと雑誌社の意図が、気持ち悪い。
ということですので、勝手に主語をすり替える読解は、やめてください。

ちなみに男同士がびっとりひっついてるのも気持ち悪いですが、電車のなかでバカップルがベタついてるのも気持ち悪いですね。動物の本能でサカっている性欲全開なところを、公共の場で他人にみせつけるのは、理性のある人間は避けるべし。というのが、日本人としての「慎み」という一般常識じゃないかな。(外国ではもっとオープンで、ベタベタも有りですけど。)それはストレートだろうがLGBTだろうが、平等に思います。

差別とは、するほうとされるほうの関係性。私は世界を歩いて、どちらかというといつも差別をされるマイノリティ側で、差別訴訟すらやってきました。欧米の大学院で、差別問題やカルチャー問題の学位も持っています。また経験的に、差別されるほうの傷みは、人種差別経験の少ない純日本人よりずっとわかっていると思います。

私に差別問題でディベートを挑む方は、ぜひご自分の経験値と学問的裏付けを明確にして、お願いします。専門家の方々と深いお話するのも大好きですので、歓迎いたします。が、ジグ岩ヲタが単に揚げ足とってるだけなのは、「仕返し」という幼児行動なので、基本スルーさせて頂きます。)


というわけで、キンプリと平野の水着や半裸ハワイグラビア、意外にLGBTニーズで売れるかも?の予想しておきますね。女性熱愛発覚した櫻井くんのananヌードも、鍛え過ぎてでもちょいぽちゃ残ってて、LGBTさんらに大好評でした。平野もソチラの人気も狙って、ハダカマッチョ頑張れ!笑  デビューは ジグ岩くんらとつるんで遊んでる限り、金まみれで無理でしょう。

関西ジュニアの大西くんが、
>廉くんは20歳にならないで、18歳でいてください。って言ったのは、20歳過ぎたジグ岩平野(ジグくんはまだですが、岩橋くんと一心同体なので)みたいに 
>ベンツやBMW連ねて、金遣い荒く、金髪色髪でチャラくならないでね。未成年らしく慎ましく清潔感もってね
っていう、婉曲なお願いだって思いますね。TVじゃあ、金髪でチャラい廉くんはイヤです!とは言えない。だから精一杯伝えてるのに、鈍感でKYフビンれんれんは、全くわかってません、苦笑  

賢いカイも一生懸命、ジグ岩の誘惑から平野守ろうって、くっついて行きたがってるって気づきました。ごめんね、誤解してたよ。ジュニア掲示板で、岩橋くんと森本くんが もっと成金4バカジュニアでプラベで遊ぼうって悪巧みしてた。それをカイが必死に阻止しようって頑張ってる。平野をキングから引き離して遊んでれば、仲良しでデビューして欲しいというお花畑が沸きますから、便乗デビューも狙えるかも、の浅知恵。

それにハメられる、八方美人で自分軸のない ヒモ体質の平野。というジュニアデビューのバチバチも、透けて見えるのがもういっそ楽しいです。気持ち悪い露出やジャニヲタの常識外れお花畑は見ないフリして、明るいアイドルライフを楽しみましょうね。

ジグ岩くんらへおせっかい警告!
そろそろ、ホモセクシュアルな恋人のフリ、「腐売り」は完全にやめたほうが良いですよ。B少年の那須くん15歳が、ジュニアにQで、女子の前で裸になるのを恥ずかしく思う=大人になった、って語った。思春期のこれが、ストレートで女性を愛せる男性の発育状態です。岩橋くんの脱ぎたがりクセも、やめてください。ジャニヲタ、ジャニーズの名前に隠れて、また腐売り発言や行動も、増えてるっぽいですね。真実は暴かれるもの。腐売りはきっぱり止めるか、逆にきっぱりカミングアウトするか。20歳は決断の歳です。ヲタは許しても世間と一般ファンは、曖昧を許さないお年頃、それが大人になるということです。

ああ、プリンス担でも、うちに多い岸くんオタンは、岸くんにも注意しましょう。賢い彼ですが、ジグ平に押さえつけられて、岩橋くんに色付きリップを塗られてステージに出された。という、仕事に支障をきたす「キンプリ虐め」を受けています。あれイラストにして可愛い!と言ってるのは、非常識ジャニヲタだけ。キンプリ括りでは、岸くんが愛されイジラレではなく、イジメの標的に変わる空気が出ます。プリンスでも、ジグ岩結婚式スピーチなど三角関係ごっこやらされてて、雑誌見て哀れに思いました。ぜひ岸くんを、腐売りイジメ巻き込まれなキンプリから、救い出してあげましょう。

キンプリ、混ぜるな!危険! 再び


ああそうだ、ちょうどいいタイミングで、清冽なオーラ発してる阿蘇の水源地、パワースポットのお写真頂いてました。お目直し、気分直しに載せておきます。どうぞ。一枚目の水底から、特に良いエナジーを感じます。二枚とも、水のオーラが柔らかくて気持ち良いですねえ。まあ自然はどこでも、良いエナジーを発している。だから気持ちいいんですよ。

{E029374B-AAF7-45FE-9E06-43FEE9654C1F}

{FE6D2796-C7E5-4B9A-9DBB-83A1BBE4AAA5}

これが普通に見える方々は、ちょいとオーラセンサーが鈍い いや 普通かも。化学物質少ない自然食にして体をきれいにし、心と魂のストレス解消する必要ありますね。近くの公園で自然の中でぼーっとしたり深呼吸するだけでも、気分が違ってきます。週末にプチ自然歩き お試しあれ。