ツイッターをなさらない方のために、
このブログの右下→↓
カレンダーの上に、
ツイッターがのぞける小窓を設置しました。


言い換えると、プラグイン入れて、右サイドバーで私のツイッターを、リアルタイムで見られるようにしました。(こういう横文字だらけ文になるの、ITの悪いとこだ)。アメブロで簡単に入れられると気づいたんで、便利ですね。

ツイッターでは、基本更新と追記情報をつぶやく予定。
だったんですけど、ちょっと気が向いたので、以前からやりたかった、
「平野紫耀くんの天使ボケ」シリーズを
やってみることにしました。
彼の天然ボケ発言の中で、私がコピーライティング的に気に入ったものを、プチツッコミいれつつ取り上げたり、集めていく予定。んーでも、反応悪かったら、さっくりやめるかもなので、試験運転です。

どるふぁんは ついったーのじかんよやくを おぼえた

ので、朝の11時と夜の11時頃のどちらかに、ツイッターでのつぶやき投下する予定です。

特に更新サボる日は、こういう短いシリーズをいくつか投下したり、頂いているご質問にひとことお答えしようかと思います。ただ、ツイッターは自担に盲目な恋オタ・ヲタたちも見ちゃうので、あまり過激なことつぶやけないんですよね。子供は批判=悪口ってとるから。なので、甘々で優しくマイルドなオタン風つぶやきになると思います。またまた別の雰囲気のドルファンになる予定。

今日の朝11時、この記事更新とほぼ同時に、初の
「平野紫耀くんの天使ボケ」シリーズ3つ
投下します。お昼ご飯の準備やランチがてら、良かったら右下の小窓ものぞいてやってくださいね。