今後、
- 書いてから三カ月以上経った記事、
- 今現在の「気」分に合わなくなった記事、
などを、一部非公開にする事にしました。
基本、最近二カ月の新鮮な記事、いや「気」事だけにしようかなと思います。

ジュニアの世界は動きが早いし、根拠に乏しい「気」分で書いてるので、気が変わりやすい。今の気持ちとズレた以前の記事にご質問やご感想頂くことが増え、ありがたいけどお応えするのに気が引ける。という、自分の浮気っぷりに気づいたもので。

今までは、マメに追記でお応えしていたのですが、記事数増えたら追いつかなくなって来ました。自己満ブログなので文責負う事もないし、過去記事メンテより、最新記事書くのに時間使おうと思います。

身長データ一覧などの自分でも繰り返し見る、根拠のあるデータ記事や、
いいねが多くて人気の高い記事、
古くてもお気に入り記事、
などは残していく予定です。

お知らせまで。