こんにちは!まこちゃんですウインク

 

 

<<福岡の天気はどうやったと?>>

 

 

夜になり段々寒くなってきました!!5

 

 

明日の朝は雪積むのかな??

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

<<やっぱりコツコツと地道に・・・!!5>>

 

 

仕事をやり始める時は、この言葉に戻っちゃいますねにこにこ

最近西川きよしさん見ないですね!!5

 

 

今データ入力のバイトをしていて、個人情報を扱うし当然

ミスは見落とすことができないので、丁寧に落ち着いて

正しいかどうか、照合作業してますてへぺろ

 

 

タイピングゲームで歌詞を打つバージョンがあり、練習

するようにしてます音符

 

 

フルで打てるし、楽しいですよ音符

 

 

改めて手帳の初めに、書いてみましたにこにこ

”1日1回タイピング練習!!5

 

 

やりやすいのから書かないと、ダメですねてへぺろ

 

 

皆さんも”朝は必ず洗顔する”程度でもいいので、書いてみて

くださいねにこにこ

 

今日はこれまで・・・またねウインク

どくしゃになってね…ペタしてね