まこちゃんの”好きな文房具を活かして、レッツポジティブ!"

2015年4月22日~始めました!!(^O^)

●自分なりのノートの書き方や、最新の文房具のことなど
書いてます。
●日常の出来事なども書いてます。

”よろしくです!!”



NEW !
テーマ:

 

 

こんにちは!まこちゃんですウインク

 

 

<<福岡の天気はどうやったと?>>

 

 

お昼ぐらいから雨が降り出しました!!5

 

 

台風が近づいてますね!

 

 

バイトどうなるっちゃろうか?

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

<<日本シリーズまであと1勝!!5>>

 

 

今日ホークスと楽天の、クライマックスがあり4対3で

ホークスが勝ち、日本シリーズに王手をかけましたてへぺろ

 

 

第1戦から今日の第4戦にかけ、内川選手が4戦連続

ホームランを打ちました笑

 

 

やっぱりキャプテンですねにこにこ

 

 

第1戦・2戦と打線が乏しかったけど、打順変えてからは

つながりも出てきて、良い感じですてへぺろ

 

 

ホークスの中継ぎは、1点も取られてないし頼もしいなぁ!!

 

 

ホークスは明日勝って、日本シリーズに進んでほしいです笑

 

 

セリーグは運がいいのか悪いのか、雨で中止が続きますね!!5

 

 

短期決戦だしどうなるのか分らないけど、あんまりズレ込むのも

嫌ですよね下矢印下矢印

 

 

 

今日はこれまで・・・またねウインク

どくしゃになってね…ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。