こんにちは!まこちゃんです爆  笑

 

今日の福岡は、また猛暑日かな?6

夜は少し涼しくなった感じがする・・・!?2

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

夜ご飯と言えば、18時~19時ぐらいでしょう023

 

一番お腹空きやすい時間のような・・・?6

 

ちなみに昨日の夜は、ご飯空丼とスパゲティサラダサラダ

ゴーヤチャンプルーゴーヤでした!!

 

母が味噌汁は暑いからということで、作ってません!

ちなみに夏季限定です笑

 

意外にも昨日の夜ご飯って、すぐに出てこないです

よねカオ^^

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

それより、リオ五輪メダル金メダルラッシュじゃないです

かぁ023

 

金メダル一気に3個増えましたね023

 

伊調選手4連覇金メダル恐るべし!

 

吉田沙織選手と、バドミントンラケット女子に注目です

よね!?2

 

あと何個取れるかな?6

 

 

今日はこれまで・・・またね笑顔