酔っ払ってなくてもラーメン屋さんでラーメン食べてリュック忘れて手ぶらで帰ってきたから記憶力が末期 | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


駅のナカで気づいてビックリしました
くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

コレは酔ってる真顔


ラーメン屋さんに電話したら

「ありますよ」って笑われました汗うさぎ


恵比寿のしお貫さんの

季節限定

白味噌ラーメン美味しかったです🍜よだれ

でも

ホントにシラフだったんだけどなぁ、、、


とゆーわけで

コヤツ飲んでみたらめっちゃマズかったです煽り

そーいえば

よくお酒ちゃんぽんすると二日酔いになるってヤツ

言う人多いけど

全然わかんないなーうさぎ


種類変えようと同じモノ飲んでようと

たくさん飲めばちゃんと二日酔いだよ煽り


この日は

たぶん

スパークリングワイン飲んで

角ハイ飲んで

日本酒けっこう飲んで

ダークラム飲んで

リューデスハイマーカフェ飲んで(お酒)

リューデスハイマーティー飲んだ(お酒)


と思われます昇天


バリスタってゆーマンガに出てくる

リューデスハイマーカフェってゆーカクテル







飲めるお店なかなかないんですが

広尾のANTHOLOGY

とゆーバーで飲めますよだれ


とゆーか

飲んでみたくて

無茶振りしてメニュー化してもらいましたニコニコ

冬にピッタリでとっても美味しいですよーニコニコ


てゆーかこのマンガ読んだ時

あんま考えてなかったけど

角砂糖3個にホイップクリームって

めちゃくちゃ太る飲み物なんじゃ驚き


昨日何杯も飲んでしまった驚き

今度お砂糖減らしてもらおう驚き


ちなみに

来週も日本酒飲み放題行くからなぁ昇天


前日は飲み過ぎないようにしないとねにっこり


明日はライブなので

終わったら飲んじゃうでしょうなぁ魂が抜ける


今日は今のところノンアルです物申す


あ、そういえば

「ちゃんぽん」の語源って

「チャンプル」ってゆーのはなんとなく知ってたけど

どーもマレー語が正しいらしいねぇうさぎ


美味しいミカン🍊を箱で買ってみたいんだけど

オススメあったら教えて欲しいですニコニコ


ミカンって当たり外れがスゴイですよねぇ驚き


美味しかったら年末に実家にも送ってあげたいのでニコニコ


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ