ポッキーの日とかいいオッパイの日とかアレクサの誕生日は覚えられないけど親友ちゃんのは覚えてるよー | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


親友ちゃんのお誕生日は
代官山の大好きなスペイン料理屋さん
サル•イ・アモールに行きまして
その後も
同じく代官山の
大好きなライブラウンジ?バー
タブローズラウンジに行きました
くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

このお酒は

飲むとちょっとだけ

ウクライナに寄付される

酔っ払いを正当化できるウクライナ支援カクテルです🇺🇦飛び出すハート


トイレから出てきたら

ちゃっかり隣の海外からのお客様から赤ワインご馳走になってた親友ちゃん

さすがすぎますニコニコ


ご相伴に預かりまして

途中からワイン飲み放題だった🍷


とりあえず

バンドのライブを聴きながらお酒が飲める

タブローズラウンジは最高ですよー飛び出すハート

んでも

そろそろまた

自分のライブの準備をしなくてはー驚き


最近ホントこんな感じ💦

 お洋服着込むと暑いし着ないと寒いよねぇ😨


最近知り合った方が

浅草ロック座の振り付けをしてるみたいなので

初ストリップに行ってみたいなーニコニコ


誰か一緒に行こーよー飛び出すハート


セブンイレブンの

「すみれ」のカップラーメンが美味しすぎて

本物を食べてみたくなっていたので

「すみれ系」の福籠ってゆーラーメン屋さんに行ってみたよよだれ


意外とお外で味噌ラーメン食べないので

今年最初で最後の味噌ラーメン🍜だったかもしれないナイフとフォーク


オススメに倣って

ワンタントッピングしてみましたニコニコ


あのねぇ、カップラーメンとおんなじ味がしましたニコニコ←褒めてる飛び出すハート


こないだ

「お寿司食べても痩せる方法」

って記事を読んだら

「トロ、ブリ、穴子は避ける」って書いてあって

「うるせーむかつき

だったら寿司食うなー物申す」って思いましたとさスター


そんなわけで

コロナは第8波らしいですけど

まだコロナ処女なのでなんとも無気力


最後まで守り抜いたらなんかもらえるかなーニコニコ

ちなみにインフルも処女ですふんわり風船ハート


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ