水商売やってる女の子の事 | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


「あの子は良い子だから
ついつい支えてあげたくなっちゃうんだよね♡」

とか言っちゃうお客さん

周りから見たら

「この人、人を見る目がないな」

って思われるから
ホントやめた方が良いと思う。


ホントの良い子は

「餃子の王将で油ギトギトになりながら笑顔でアルバイトして
薄給の中から家族に仕送りしてるような可愛い子」

です。


そんなに良い子を支えてあげたかったら
毎日アイドルタイムに
餃子の王将行って
お値段高めの定食食べて
「餃子テイクアウト」も頼んで

帰り際

「これ、家族に食わしてやりな」

って言って渡して華麗に帰って来てください(´▽`)ノ。


3日で気持ち悪がられて
出禁になったらごめんなさい笑。


でも飲み屋さんで
着飾ってお酒作ってたりはしないと思うよ(´▽`)ノ。




フフフ。
ちょっと夜職ニートだから

普段言えない毒を吐いてみました。



まず今まで見てきた良い子って言われてる子の定番の嘘


「親が入院」
「親がいないから兄弟養わなくてはいけない」
「学費の為」
「ネイルサロンを出したい」
「自分で事業をやりたい」

「昼職もやってるから時間がない」
「なぜかとっても病弱でよく倒れる」
「もちろん基本本名も嘘」

この辺は定番過ぎるほど定番だと思う。


でも私なんかは…

もう夜仕事している事なんて
恥ずべき事だとゆー認識すらないから

逆にほとんど嘘ないもんね( ´艸`)。


なんなら
「定番の嘘」に入れてあげたいくらいディープな


「大好きだった人が死んじゃってetc.」


みたいなのガチで背負っちゃってる笑。


もちろん
だからと言って
良い子…なわけではありませんし
むしろ性格悪いよねって言われるの…

キライじゃないです( ´艸`)。



こないだ
しばらく連絡取れなかった指名してる女の子から


「首骨折して出血してて
面会謝絶で
絶対安静なので

実家帰って静養しておりますが

実家が田舎過ぎるから
ラインも電話も繋がりませんが

治ったら復活するので
また連絡しますね♡」


って連絡が来たってゆーお客さんから


「お見舞い行ってあげた方がいーと思うんだけど、
連絡取れないからどこに行ったら良いかわからないんだ。
でも彼女の出身地と本名知ってるから
片っ端からその地域の病院に連絡してみたら見つかるかな?」

てゆー恐ろしい
相談を受けましたが
もはやウケましたw。


おそらくその子は
バイオハザードの出演者で
実在してないでしょう(〃'▽'〃)。


それにしても嘘のクオリティ低っ((((;゜Д゜))))。


「信じる人いねーだろ」

って突っ込みたくなるけど

信じちゃってた人の話を聞いてたところ


意識的に
不自然さに気づかないフリ…をしてしまうらしいね。


私恥ずかしくて
そんな低レベルの嘘つけないなー。


ついでに

「あの子は頑張って家族の為にお金稼いで
昼間も働いてて疲れてるから

俺は癒してあげに来てるだけなんだ。」

みたいな事言って
週に何回も通っちゃってる
頭の中お花畑のくせに他の子には冷たいタイプのお客さんが
他の子の事(私も含む)ディスってたりすると


「あなたが嵌まってる子、
家族健在だし
なんなら親公務員だし
学校なんて行ってないし

実はホストに貢いでるだけですよー」


って穴掘って叫びたくなるよね(´▽`)ノ。





あ、駄目だ(´・_・`)。

『王様の耳はロバの耳』

…は何気にハッピーエンドなんだった( ´艸`)。





この叫びの壺はガチで欲しいと思っています。


ところで話を戻すと


だからといって

私は決して
水商売の子が
嘘をつく事が悪いって
思ってるわけではないのよね。


むしろ嘘つくのってとってもめんどくさいし

いろんな嘘つきの子も

働いてる時は、たいてい連絡は毎日くれるらしいし←私これができませんゆぇ(^_^;)。


営業努力としては立派だと思うし


なんなら今まで普通の生活を送ってきた人に

「家族の為に頑張ってる彼女を応援してる俺(ラップ調に読んでくれたらうれしい)」

ってゆー(自己陶酔型)ヒーローにならせてあげて

心身共に酔わせてあげてるなんて

winwinなんじゃないかって思う事もある( ´艸`)。


お仕事なんですからね。

どんなやり方だろうと
売れるって事
実績出すって事はご立派です。


私できないもん(〃'▽'〃)。


イヤなお客さんはイヤだから
がっつく事もできないし

ガマンするのも嫌いだし


意外とチキンだから
怨まれたり刺されたりしたくないし

例えお仕事でも楽しくないとイヤー。



「お仕事の時もプライベートの時も

ホントに変わらないよね(〃'▽'〃)」


って言われるの

最上級のほめ言葉だと思っております。ハイ(≧∇≦*)。


ただそんな営業熱心な嘘つきカワイコちゃんでも
できれば、私が話していて
良い人だなーって思うお客さんには

せめて引き際はちゃんとしてあげて欲しいなーとは思う(´・_・`)。



こないだネットで


7年間
AVまで出て
風俗鬼出勤して1人のホストさんに貢ぎ続けてきたのに

ふとFacebook見てたら
友達かも?でその担当さんが出てきて

そのページに飛んだら

なんと担当さんとお嫁さんの写真と共に

結婚式よかったよー

とか

幸せになれよー

とかってコメントがあって

さんざん貢いだ彼が(一応彼女設定だったらしい)
結婚している事実を知ってしまったって女の子がいたけども

最後に知ってしまった事を話したら



今まで悪かった
幸せになれよ
愛してあげられなくてごめん


って泣きながら言ってくれたから
もう許して新しい道に進みます


みたいな事言ってた子がいて


鬼畜だなー

その女の子良い子だなー

やっぱりFacebook恐いなー

とかって思った

私の個人的な意見と

事例に男女差がある事は別にして

やっぱりわかってくれる人は
ちゃんと話せばわかってくれるんだって思うよ(´・_・`)。


性善説になってしまうけどね(´・_・`)。


まぁ、
水商売トークと嘘に関するトークは
まだまだ続けたいんだけど
その辺はオイオイー(´▽`)ノ。




タミー、私もそーよ(´▽`)ノ。

後タミー
教えて欲しいんだけど

なんで具合悪くてもお腹ってすくのかしら?

むしろ二日酔いの方が
気持ち悪くて吐いたり
食欲ないぶん
痩せる気がするのは気のせいかしら(・_・;)?


メック(*・ω・)ノ。