時間を推す〜山本太郎代表の八字から | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

うちの四柱推命は、三柱では占えないわけでして

 

時間を推すわけで…

 

最近、山本太郎さんの被災地の問題で、ある方達はなにかを企んでるとかいうし、

私の目には、行こうと思ったら、止められない方なんだと写るし・・・

 

 

さて、どっちなんだろうと思う

 

   

れいわ支持者の目に映る山本太郎代表は前側、ネット族が言っている山本太郎さんは後側ではないかと思います

おしゃべり会に行ったり、おしゃべり会の様子を配信で見てる限り、私には前側に写ります

 

また、俳優業をされていた時のお話・・・役者でいい感じだったのにやめて議員になったことなども含めて、財はないのだろうと思います

 

前側になると、パフォーマンスで被災地に行ったのではなく、考える前に動いてしまうとこであろうと思います

 

旺は逆転するので、月支が土になり旺じており、年支は金になるので、通変も調和するのかなと思います

 

愛想があるのは、幼い頃に財もあるのでその辺に身につけたところだろうし、結構、顔に出てることもあるので、元から持ってたものではない気もするので、前説が自分の中では有利です

 

話出したら止まらない、頭が回る、私も質問したが、10秒で終わらなかったので、バッサリ切られ・・・

食傷になれば、金もあり、ダメなものはダメとはっきり切れる・・・

財になれば、水になるので、もう少し相手によって変われる部分も出てくるので、今までの政策などが一貫して同じであるところを見ると、やはり金で食傷が有利

 

また、今の政治家には珍しく(笑)経済に長けていることから、火と金のダブルマッチは必要でしょう

先日より、共同で代表をするようになっているので、今年からプレッシャーからはだいぶと解放されるのではないかと思います

 

ま、好き勝手に推測してみました(笑).