091206_1233~0001.jpg

今日の撮影は、昨年も依頼していただいた某芸術祭。
前回、仕上がりをものすごく気に入ってもらえていたので
逆にプレッシャーがかかる。。

しかし、それにもめげず
リハーサル映像を事前に見せてもらっていた成果が出て
我ながら見事な撮影っぷり!
気持ちよく仕事を終えられた~

そして、お客さんのチームは見事に準優勝!
編集もやりがいがあるってもんです。

<おまけ>
年末ってことでどこもかしこも道路工事。
よく見る誘導棒をふる警備員の人たち。

その中で、ものすごくしなやかに、そして華麗に
美しいフォームで棒を振る警備員を発見!

相当振り方練習したのかなぁ。