営業って難しい | 三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

知識が乏しく、経験もない、ダメダメ学生が、不動産投資を勉強しながら実践をして、月100万円まで頑張っていく

おいすー、三浪一留木寺です。

おはようございます。今日も一日晴れやかにがんばりましょう。


お目覚めの一杯


コンビニでコーヒーサービスが始まったようですね。


気軽にひきたての一杯を堪能できるのはお値段以上の価値があるかもしれません。


三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

うーん。朝はコーヒーが合いますね!!!


私は、逃してしまいましたが、期間限定で無料サービスしていたらしいですね。おしいことした。


これってコーヒーを売る営業と考えれば大変効果があると思います。


喜んでる人間がここにいますし。


昨日の帰り駅前で、リンゴを叩き売りしていた人がいました。


5個で150円とびっくりでしたが,すごく昔っぽくて襲いかかるような威勢でした。


元気があるとは聞こえはいいですが、威圧感がすごすぎです。


かといって黙って立っていても売れないですがね。


人に心地よく買ってもらう。ここに気をつければぐんと売り上げは変わるのになー


ではまた。