商用物件見学 | 三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

知識が乏しく、経験もない、ダメダメ学生が、不動産投資を勉強しながら実践をして、月100万円まで頑張っていく

おいすー、三浪一留の木寺です。


最近涼しいですね。すさまじく暑いと感じてた時期はもう終わりですかね?



正直そう思いたいだけかも知れませんが。



知人の勧めで二駅隣の投資用物件を見てきました。



駅から3分うんいいね。


三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

商用物件ですね。


大きくない。


三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

むむむ・・・・ちょっとエレベーターせまくないかね。


まあ、ビルの規模も大きくは無いんだけど・・・・。


例えばテナントが入った時引っ越しがつらくないかな?


結構僕は気にするんだけど。


三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

お隣に大きめの駐車場。これは便利!


タイムスは定期契約はいくらぐらいだろ


三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

っていうビルでした。


ちょっと商用物件はイメージしていた訳ではなかったから知人にどう切り返せばいいか少し迷っちゃったけれども、商用テナントには商用テナントの有用性を理解していかなきゃね。


ではまた。