皆さん、こんばんは☕


さて、本日は新しく加わった相棒の


お話を少し💭


数ヶ月前にロードバイクを譲って


頂けるお話を頂いておりまして本日


現物を見せて頂く為、お相手様宅へ


お邪魔させて貰いました👣


前夜はドキドキ気持ちが昂ぶって


なかなか寝付けず、小学校の遠足


前夜の様な気分でございます😅


50の親父この歳でドキドキワクワク


童心に戻れる瞬間があるなんて😅✨


そしてご対面の時が💓



カッコいい!😳💘


車体も綺麗で状態も良い!💘


この時点でわたくしの気持ちは決ま


っておりましたが、最後試乗して


バイクとのフィーリングが合えば


購入を決定しようと試乗させて貰い


ました💓


踏み込んで走り出してすぐに振動の


少なさに驚きビックリ😳


アルミバイクしか知らないわたくし


初カーボンバイクの快適さに心奪わ


れました💘


アルミとカーボン、こんなに違うの


😳?


初カーボン体験の最初の感想がそれ


でした✨


バイク自体は少し前のモデルになり


ますが、わたくしには十分過ぎる


バイクです✨


何より乗った瞬間、楽しい!って


思えたのが一番で、ここで気持ち


は決まりました購入決定です😃


試乗から戻り、譲り先のご主人様


へ購入の気持ちを伝え無事バイク


を譲り受ける事が出来ました🚲✨


終始わたくしの雑談にも付き合って


頂き色んなお話もお伺いでき楽しい


時間でした😊


ちなみにご主人様、他にも数台の


自転車を所有されており、わたくし


同様、自転車好きなんだなと感じま


した🚲✨


まだお話したかったのですがお仕事


の時間を割いて貰って頂いてたので


この辺で失礼させて頂き、帰路につ


く事にしました👣


折角、大阪市内まで出て来たので


少し寄り道して行こうと行った事


の無いコリアタウンを周って通天閣


へ寄ってこうと走り出したんですが


方向音痴なわたくしコリアタウンの


場所がわからず断念💦


そのまま通天閣へ向かいました。


丁度お昼時、ご飯でも食べて帰ろう


かと走り出しました。





阿倍野ハルカスを通り🚲







通天閣に到着🚲


ザ☆大阪の街の雰囲気が昔から好きで


ちょくちょく遊びにきます💭



純喫茶のドレミ、地元では有名なお店


わたくしも数回来店した事があり、


店内は昭和の心地よさがあり定期的


に行きたくなるお店です☕🍨🥞



それから何度も遊びに来てる通天閣

ですが、絵描きのおじいさんには

初めて会いました🎨

黙々とペンを握り絵を描いてる姿

邪魔したら悪いなと遠巻きに眺めて

たんですが、スケッチの細かさと

色鮮やかな絵に興味惹かれ気付いた

ら作品の前まで行ってじっくり絵を

見ておりました😅

生まれて今まで絵を買った事の無い

わたくし、今日は何故かこのおじい

さんが描いてる絵が欲しいと思って

作品の中から1枚選び購入しました。

お金を渡し絵を受け取ると、少し

笑って、おおきにょ〜って、何か

ほっこりした気持ちになれました🙂

そして数ある中からわたくしが選ん

だ絵がコチラ🎨


スケッチペンで描かれた細かく鮮やか

な絵😊

自分の部屋に飾りたいと思います✨

そして予定してた昼食、昼時の混雑

で食べる事は出来ませんでした😅

何となくそんな予感はしてたんで

すがね〜🤣

仕方ないので再び帰路へ向け途中

コンビニで水分&糖分補給のコーラ

を👌


数年前の熱中症の教訓を活かし水分

補給は怠りません🖐️😅

2月の手術後、初のロードバイク🚲


何とか無事に家に辿り着きました🏠


そして今日から新しく増えたバイク


TREKマドン4.7

 

また色んな場所へ走りに行きたいと


思います😁