皆さん、こんばんは🙂


先日購入した電動自転車が納車され


ました🚲



後カゴも付けて快適買い物使用です。

今日は朝から天気も良く初乗り試乗

兼ねて買い物へ行く事に🚲🚲

わたくしも乗らせて貰いましたが、

快適そのものです😃

3段切替えで平坦、ちょい坂、激坂

上手くモーターがアシストしてくれ

近場のちょっとした移動&買い物は

車が必要ないかもって思う程、便利

な乗り物だなと感心しました😃

ちなみにわたくしは先日フロント

フォークを交換したばかりのターン

で買い物に同行🚲🚲

2月の術後に乗るのは久々😅

距離は短かく軽くポタリング程度の

サイクリングを楽しみながら途中、

本屋へ立ち寄り、併設するお店で

奥さんはコーヒー☕を👩

そしてわたくしは、ほうじ茶ラテ

で休憩☕🧑‍🦲


今日は暑かったので冷たい飲み物が

ピッタリGoodでした🧊😄

近くのスーパーで買い物を済ませ、

荷物の積載シミュレーションも😆




前後、荷物の積載能力もバッチリ👌

重くなってもアシストが補助してく

れ楽チンでございます😀

そんな奥さん、走りながら1言💭

坂道も坂じゃないみたい〜!😄

と驚き喜んでおりました😄

そしてわたくしミニベロのターン号

で、頑張って坂道を上がってる横を

奥さんが涼しい顔で、えらいしんど

そうに漕いでるや〜ん👩〜♫

と言いながら坂道を走り抜けていき

ました😅

とりあえず喜んで貰えてると思うの

でわたくしも良かったでございます

😶‍🌫️💭

そして最後に自転車のお礼と言う事

でわたくしもプレゼント貰いました

🎁🧑‍🦲




ミニチュア工具の置き時計🕰

わたくしにピッタリだと思い選んで

くれたそうです☺️

そうして考えて選んでくれただけで

その気持ちが嬉しかったでございま

す✨