皆さん、こんばんは😶


今日、本来なら朝から入院して午後


から手術予定だったのですが、自分


でも全く予想していなかった事が起


ってしまいました。


病院へ到着し入院手続きを済ませ、


最終のPCR検査を実施。


数分後、結果がまさかの陽性反応。


熱も咳もなくコロナと感じる症状は


全くなし。


頭の中が真っ白になりました。


思い当たる節があるとすれば去年の


8月末のコロナ感染。


8月末に感染した事を伝えるともしか


したら体に残ってるウィルスに反応し


陽性になってる可能性があるとの事


過去のウィルスか最近のウィルスか


わからないので、より精度の高い検査


機関へ採取した粘膜を送って判断する


との事。


最近の感染ならしばらく入院は延期。


過去のウィルスの残りなら改めての


予定を組み直して近日の入院。


前日まで残っている仕事の残務処理、


予定の変更など全て済ませての状態


だったので、出来れば予定通りの


流れで事を進めたかったのですが、


こればかりは仕方ありません。


しかも場所は病院。


院内で感染が拡がってしまうと周りの


人達を巻き込んて大変な事になるのは


容易に想像がつきます。


自分だけの都合で物を言う事は出来な


いので、とりあえず検査機関からの


返事を待ちたいと思います💭