さて、雨の降る前に事前に決めてた


ポイントへ向かいます🚲🚲


その前に同行の友人の自転車紹介🚲



すごく個性的な自転車💭

フレームデザインもカスタムして

完全オリジナル✨

乗り手の感性があらわれてます🚲


サドルも色鮮やかで個性的✨

いい感じです😆

こういう楽しみ方も全然有りです✨

さて、それでは目的ポイントへ🚲🚲

千畳敷を出発し白良浜〜円月島〜

白浜市街へ😤

走り出して10分⏰

はいっ?

何でございますか??

気のせい???

ポツリポツリと。

走り出したばっかりで雨が😦

まだ10時前なんですけどー😑

雨は午後からのはず😵

うわぁ〜、ダメだ〜大変だ〜😱

あっという間に💦

本格的に降ってきたー💦

完全にあかんやつです😱

予報よりかなり早く降ってきました。

急遽、雨宿りの為にエスケープ☔



かろうじて雨をしのいで待機💭



雨雲レーダをチェック💨

はい!

走り始めてまもなく撤収決定😮‍💨

雨雲の切れ間もなく雨が上がる希望

も薄し😵💦

小雨になるのを待って千畳敷まで

戻ります🤧💨

雨の一瞬の隙を見て出発💨💨

道路に出た瞬間狙ってたかのように

またまた本降りに☔

一瞬の隙はホントに一瞬でした🙌

お察しの通り、びしょびしょです😂

わたくし雨の中走るのは初めての事

視界不良に加え想像以上にブレーキ

効かない事に慌てる😵💦

もう少しで同行者に追突😅

焦りました😂

この瞬間、ディスクブレーキ車が

欲しくなりました😅

何とか出発地点まで戻り自転車を

車に積み込み、濡れた体を拭き服

を着替え一段落😅


絶対回復しなさそうな天気に苦笑😏

しかし今回は!

雨には屈しませんよ😤

こんな事もあろうかと走れなくなっ

た時様に立ててた別プランに変更!

グルメ&お土産タイムです👛

美味しい物食べましょう!🥢

お土産買い回りしましょう🧳!

いざ、第2プランスタート👣

楽しみましょー😆