皆さま、こんにちは💭


先日14日に熱中症で倒れ、弱り目に


祟り目って言うんでしょうか、23日


次はコロナに感染してしまい昨日迄


高熱と激しい頭痛で苦しんでおりま


した💀



今ようやく熱も下がり始め少しづつ


楽になってきたのですが、頭痛と咳


が収まらず、そして加えて首の痛み


まで発症しコンディションは良くあり


ません😮‍💨


とりあえずお仕事は月曜日までお休み


を頂いているので、あと数日もう少し


安静にして体調を整えたいと思います


しかし、ひと月の間に2回も自分の身


に大変な事が起こるなんて💧


2回良くない事があったのだから次は


逆に2回良い事が起きるはずだっ😏


いや、起きる予定😤


・・・。


いや、きっと起きる!


多分起きる・・・、


起きてくれたら嬉しいな☺️


わたくし、ただでは転びませぬ✊😤


もし良い事が起こったら報告致します

ではでは🖐️😁