皆さん、こんばんは🥤😗


今日も暑い1日でございました😩


どうお過ごしだったでしょうか💭


さて、わたくし今日は以前から気に


なっていた事がありまして💭


それがこちら👇



そう、こちらのステム🔍


いつも乗ってる時、前傾姿勢が深く


ハンドル迄の距離がかなり遠く感じ


疲れやすく感じてたんですが、まぁ


ロードバイクだからこんな感じなの


かな、何て思いながら走ってたんで


すが、やっぱり何処か乗りづらい😟


感覚的には雑巾掛けの姿勢で走って


いるイメージ☹️💭


サドル位置を調整したりステムの高さ


や角度を調整したりしたんですが、


しっくりこないんですよね😮‍💨


ちなみにわたくしの身長は175cm


フレームサイズもこれに合わせて


購入しております💭


理想の姿勢、最適なポジションを出す


のは難しいと思ってるんですが、もう


少し楽に乗れないものかと考えた末


ステムを110ミリから100ミリへ変更


して、上半身を少し起き気味にして


ハンドルまでの距離をつめてみようと



こちら、ポチッてしまいました👛


110ミリから100ミリへ変更!🚴


たかが10ミリ、されど10ミリ📏


この変更がどう変化するかわかり


ませんが、期待を込めてバシッと


ポジションがフィットして涼しく


なったら先日のリベンジライドに


出掛けてみたい思います✊😤