今日は仕事終わり何故か

内海に連行され、夜の海を

楽しむことに。




ビーチサイドはほぼほぼブラジル🇧🇷人で

ぎっしり‼️

むしろ日本人いない…




対岸では多分他地域での

花火大会。

涼しくて寝かけました😴


帰りの🚗では、息子のBluetoothを

繋いで彼のプレイリストで

帰宅したんやけど、

その曲のほとんどが

私は昔から好きで車で

彼らが幼い頃に

かけていた曲ばっかりで

ちょっと嬉しかった。

いや、かなり嬉しかった。



私の世代の青春は、

いつも安室ちゃんと共にあったから。




私は、多分今

青春時代を生き直している。

色々あったからこそ、

今が一番楽しい。

Let time flow in your heart,

just as it is.


これをトルコ語に翻訳する

気力を今は持ち合わせていない。

慣れないことして疲れたw


おやすみなさい❤️