仕事終わって帰宅途中、

すれ違ったパトカー🚔がUターン

してくるのを横目で確認して

あぁまたか…と確信した。


荷物見せてください、

ごめんなさいねー、と言う彼らに

対し、あぁ全然構いませんよ、

いつものことですから…

でもこのタトゥーと金髪のせい

ですよね?って聞いたら

いやぁ、我々も偏見があるわけじゃ

ないけど一応…みたいな。


もちろん、身分照会も

手荷物検査もヨユーでクリア

ゴムとか入ってなくて

良かったわ!😂ハズカチー🙈


でも私の家族構成の書類を見て

え、あなたお母さんなの⁉️

そんなイケイケで?

失礼かもだけど若い頃ヤンチャ

してた?

え、旦那さんトルコの人?

ってどんだけ失礼なのー🤣


いいのよいいのよ、私慣れてるし

反社でもない。

私今までずっと

1人で子育てしてきて、

苦労もたくさんあったけど

今とても幸せ。

Evet,şimdi çok mutluyum🥰

このタトゥーは

去年、シンガポールで

世界大会に出場した時の作品よって

言ったら、あなたみたいな

人生もあるんですね…って、

逆に私から言わせてもらうと

人を見た目でしか判断できない

ような生き方をしていることの方が

よっぽど可哀想よ。


若い婦人警官はずっと苦笑いしてたけど

こういう人生もあるのよ。


幸せなんて人それぞれ。




これが反社なの?

錦栄で歩いてる

フルタトゥーのブラジル人たちを

いちいち職質しますか?


私だって、

タトゥーを見せびらかしたい

わけじゃない。

仕事がパンツ禁止なんよ。


だけど、

まぁこれも異業種交流よね、

旦那にコレ言ったら憤慨してたけど😤

Kıskançだからねー

私は、生きとし生ける者は

全て受け入れる。

でも、ムスリムの考え方もわかる。


個人的には、

アラーって闘神だと

思ってます。:+((*´艸`))笑

トルコの国歌って

モロ軍歌!

やっぱりオスマン帝国よね…


明日はゆっくり過ごします。