名古屋⇆高知間✈️

帰りはなんと37分のフライト!

どんだけ近いの😂




空港のショップで衝動買いした

鰹のタタキのクッキーw

可愛い!




こんなに早く着いたから

空港で結構待たなかんかな〜とか

思ってたら既に旦那は着いていた。

あなたもどんだけ速く来たのよ🤣🚗




帰って早速アメリカ堂の明太フランスを

食べた。ほんっとに美味しい!

フランスパンなのに記事がフワッフワ

モチモチ、カリカリでフィリングが

たっぷり。

高知のALICEさんに以前送って頂いて

衝撃の美味しさでねー。でも

なかなか買いに行く機会がないから

今回必ず立ち寄りたかったの。

旦那もこの美味しさに

びっくりしてました。

他にもカレーパンとか

パウンドケーキを買ったよ。

ここのカレーパンは牛だから

モウマンタイ🐮


そしてこの後…私は食べられて😂

まぁ二日ぶりだからね…笑

そしてお昼寝して今って感じです。

トルコ人の愛情深さってハンパない

です。日本人って何なんだろ…と

思うね。まぁ私のexがあんな感じ

だったから余計にね。




久しぶりの息子①185cm。

何食べたらそんな伸びたんw






外出許可が出たのでひろめ市場で

色々食べました。

私は鰹のタルタルと白ワイン🍷

味はフツーだった。


というわけでひとり旅?を

漫喫しました。

家だとベッタリだから、たまには

ね〜。:+((*´艸`))


次回は学校の◯◯祭か卒業式。

でも🇹🇷は次は車で一緒に

高知まで行こうって言ってる…

どんな図柄やねん!笑




そうそう、高知空港内に

凄く素敵なカフェが出来てました。

ご夫婦でやられてるんですが、

めちゃ意気投合して(〃▽〃)

ご飯も美味しいの。

是非機会があったら立ち寄られて

みてくださいね❤️