今日から息子①の学校の用事で

高知県へ✈️

雨の中ヒーヒー言いながら

名駅に着いたら…

名鉄人身事故‼️

まじ殺意しかわかない…💢

死ぬのは構わない。

私に迷惑をかけるな!


フライトは午前中。 

当然タクシー乗り場は長蛇の列。


たまたま誰かが降りたタクシー🚕の

運転手さんに

中部国際空港まで

お願いしますぅう🥺🥺🥺

って言ったら乗せてもらえたー!


というわけでこれを書いている

ので㌃。

果たして間に合うのかしらー




ペニワイちゃんは当然

ペニーワイズが大好き💕

たまたまカプセルトイでこれを

見つけて、どうしてもこの二つが

欲しかったの。

800円でこの2個が取れて

嬉しい(〃▽〃)




もらったお花は

花瓶が無いからドンペリの

シャンパンクーラーに入れました。

私らしいw




あと昨日はトルコ領事館に

行ってきました。

たいそうな建物かと思いきや、

思いっきり雑居ビルの中にあった笑

セキュリティは凄かったけどね。


役所でもらった受理証明とか

婚姻届の複写とかを提出して

晴れて日本⇆トルコ間で夫婦に。


そーいや役所で、

近所のネパール料理屋の店長に

会ったから軽く挨拶したら

旦那がkıskanç知ってる?って

聞いてきたから知らん言ったら

トルコの男はみんな嫉妬深いんだよ!

って言われた🤣

えー、あなた普段全然そんなこと

言わなくない?

どんな服着てても何も言わないし。


今まで言わなかったけど、

ホントはペニワイちゃんが

一人でトルコ料理屋とか行くの

嫌だ!あなた私の奥さん。

トルコ人あなた見るダメ!

だって🤣🤣🤣


そうだったのかー笑

Büyük çocukのくせに…😂



飛行機間に合いますように🥹✨祈