夜に仕事をしないってホントに幸せ❤️

もう終電まで働くような生活は嫌だな…。






普通に給金をくれれば良いものの

なぜこんなに皆、癖が強いのか💦


お札畳むのあんまり好きじゃない。

ついでに小銭もあんまり好きじゃない。




さっき旦那が一瞬帰ってきて

花束💐を渡された。

母の日?と一瞬頭をよぎったが

まぁ外国の方だしな…笑

花よりもこの手書きのメッセージが

嬉しかったです。




トルコ食材ってホント美味しいの!

オリーブとかチーズとか。

どこから仕入れてくるのか謎だけど

わりとトルコ人同士助け合って

生活している模様。


あと、スパイス類も買ったルンルン


最近、ペニワイさんってなんか

エキゾチックな香りがしますね、

って言われて、

そーいうこと⁉️みたいな。


わいもますますスパイシーに

なるんやろか…😂🥹




それでは、

今日も一日お疲れ様でした✨